決して30歳からでも遅くない!アラサー女子が復縁するためのポイント

1462954_576846525718104_1007586687_n

 

ジェイです。

さて、女性は年齢を重ねていくうちに

恋愛に対して臆病になりがちですよね。
「こんなオバサンと付き合いたい人はいないよね・・・」と

ついネガティブになってしまい、

復縁したい人がいたとしても、

きっとあきらめてしまってるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 やはりアラサーの年齢になると

「結婚を考えた付き合い」になると思いますが、

今日は、そんな30代女性の

元カレとの復縁方法をお話します。

 

 

 

 

 

 

 

30歳からでも遅くはない

 

 

 

歳相応の大人の女性としての余裕

 

失恋してしまうととても苦しくて

落ち込んでしまいますよね。

若くても年をとっていても同じことです。

 

 

 

 

 

 

ですが、大人の女性がわんわん泣いていたり、

引くほど落ち込んでいる姿を

元カレが見たらどう思うでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと「そんなにショック?別れて良かったかも」

と思われてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

そうならないためにも、

大人の女性としての余裕を持って、

復縁のために、自分自身に磨きを

かけることが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

焦らず目標を持つ

 

女性も30歳を過ぎると、

周りがどんどん結婚していって、

取り残された気分になります。

 

 

 

 

 

 

「このままだと私だけ結婚できないんじゃ…。」と

不安になると思いますが、

焦りの気持ちで元カレにアタックしても

振り向いてもらえるはずがありません。

 

 

 

 

 

 

「絶対に幸せになる!」という強い気持ちと

目標を持って、前向きに行動しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

恋に積極的になる、臆病にならない

 

年を重ねていくと、

「きっとこの人もいつか私を降るんだろうな」

と恋をするのが怖くなり、

 

 

 

 

 

 

 

誰かに言い寄られた時も、

本当は恋したいはずなのに

つい全力で断ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

そうではなく、いろいろな異性と

付き合ってみるのも良い経験となります。

 

 

 

 

 

 

 

男性のことをよく知ることができますし、

もしかしたらこれまでの人生で

最良と思える人と出会えるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

また、「それでも元彼がいい」と

元カレへの想いを確認でき、

自信を付けることもできます。

 

 

 

 

 

 

 

復縁に繋がるかもしれない、

しい何かが見つかるかもしれない、

そんな大人な恋をしてみてはいかかでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

決して一人で悩まないでください。

こちらは「もう2度と話しかけないで」とまで言われた30歳半ばの彼女が、2ヶ月で「やっぱり俺と付きあって」と彼に言われたノウハウです。

このノウハウを手に入れたい方は・・・

⇒今すぐこちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

☆ 復縁相談などお気軽にご相談ください

⇒ジェイへメールする

 

 

 

 

 

 

一日も早く復縁し、幸せな日々と取り戻せることを願ってます。

 945632_379272522176709_1008358207_n

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す