「男が美人じゃない子にキュンとする瞬間」5つ

large13

 

いわゆる“美人”は生まれ持ってのもの。

前回記事の愛情よりも容姿!? 男性が結婚相手を選ぶ理由

男性が女性を見る時に気にするのは、容姿も重視して

いることをお伝えしましたが、

 

 

 

 

 

決して美人じゃない女性がモテない

というわけではないこともお伝えしました。

 

 

 

 

今回は、美人じゃない子が男性の心をつかむのは、

どんなときなか、美人じゃない子に男性がキュンと

する瞬間5つをご紹介します。

 

 

 

 

 

 ◇ スタイルの良さを感じたとき

体の魅力には勝てない、

姿勢の良さ、立ち姿がキレイでドキッとする、

などと男性は思うものです。

 

 

 

 

これは、美人と同じで、身長など生まれつきのものが

多いですが、ダイエットをすることで引き締められる

こともあるので、スタイルが良いにこしたことはないですね。