30代女性必見!結婚に向けて男性から選ばれる女になる秘訣【中編】

thCAAVLP47

ジェイです。さて、今日も⇒前回記事前編の続きで

30代女性が結婚をするにはどうすれば良いかをお話しますね。(^^)

 

 

 

結婚したいなら結婚する気のある男を選ぶ

簡単な解決策としては、結婚したいと思っている男性を選ぶことです。

結婚したいなら、それが最も近い方法です。

 

 

 

 

結婚相手を真剣に探している男性は、

身近にいる女性をよく褒めたりしている人です。

 

 

 

例えば、そんな男性は、

デートが終わって帰るとき、

いつも最後の最後まで手を振ってくれて、

振り返るたびに笑顔で手を振ってくれたりする彼女

に特別な感情を抱きます。

  •  一緒にいて楽しいし、純粋でウソがつけない
  • 家族想いで優しい

 

 

 

 

 

結婚を決める重要なポイントは、

信頼できる

安心できる

というシンプル理由です。

難しいテクニックは必要ないです。

 

 

 

 

 

 

ただ、男性が求める「安らぎ」は、

30代の働く女性にとっては、すごく難しいことかもしれません。

 

 

 

 

 

「結婚したい」と言いつつも仕事ばっかりしてたり、

自分の事でいっぱい女性には男性は安らげません。

余裕がない女性は男性に選ばれない女性になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

さて、今回はこの辺で。

⇒次回記事後編は、そんな余裕のない女性が

選ばれる女になるためにはどうすれば良いか、をお話しますね。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す