~愛する彼と結婚したい方へ~

16781384

こんばんは、ジェイです。

いよいよ今日が今年最後の大晦日ですね。

 

今年1年を振り返ってみて、

みなさんはどういう年でしたでしょうか?

 

恋に悩む方もたくさんいたと思いますが、

来年こそは、その想いを叶えるために、

 

ぜひ今年1年を振り返り、反省すべき点等があれば反省し、

来年が幸せな年になるようぜひ生かしてください。(^ー^)

ちなみに、私は今年1年、反省することばかりでしたが。(><;)

 

 

 

 

 

さて、大好きな彼と付き合って数年になるのに、

彼からは結婚しようと言ってもらえなくて

悩んでいる女性がたくさんいます。

 

 

 

 

 

大好きな彼と結婚するためにはどうすれば良いか?

大好きな彼と結婚するには、 まず、

彼と結婚をするまでの計画を立てましょう。

 

 

 

目標、いつまでに彼にプロポーズさせるか

などの時期を決めて行動していきたいとこですが、

 

 

 

 

もちろん、それ以前に彼に結婚する気に

なってもらわないとダメですよね。(^^;)

 

 

 

 

その方法について、100%成功する!

なんて言うものはありませんが、

 

 

 

今日はそんな悩める女性に向けて

大好きな彼と結婚するにはどうしたら

彼と結婚するための最も王道の手法をお話します。(^^)

 

1 彼が結婚したいと思える魅力をつけた女性になる

2 彼に結婚を考えさせるキッカケをつくる

3 彼にプロポーズさせるよう誘導する

 

 

 

 

 

1 彼が結婚したいと思う理想の女性になる条件

 

男性が結婚したいと思う女性の条件は、

前回記事の彼氏に一途になってほしい方必見!

でもお話してましたが、

 

 

 

 

その他にも

《家庭的な女性であるかどうか?》

現在は、家事も当たり前のように

こなす男性が増えてきています。

 

ですが、やっぱり 男性は基本的に

家事ができる女性が良いと思っています。

 

なぜなら、まだまだ現代の男性の母親は、

家事をバリバリこなしてます。

 

 

 

 

そういう母親を見ながら育っていますので

家事がこなせない女性よりは、こなせる女性に

魅力を感じる男性は多いのです。

 

 

 

 

 

《金銭感覚》

結婚を考える場合、金銭感覚がおかしい女性とは

当然結婚をしようなどとは思いません。

 

特に不況の現代において、

将来の金銭的な不安を常に抱えています。

 

なぜなら、年功序列制度、終身雇用制度の崩壊、

昇給減額、ボーナスカットなどが珍しくない現状で、

金銭感覚のおかしい女性と結婚をしようなどと

思えるはずはないですよね。

 

それに加えて、経済力が不安定な男性は、

稼ぐ力がない年収なしの女性と結婚する

気が起きないものです。

 

 

 

 

 

もし、あなたの彼氏が経済力が不安定な状況なら

金銭感覚がまともなことと、バイトでも良いから

稼ぐ力が少しでもあることを彼にわかってもらう

必要があります。

 

 

 

 

 

《束縛の強さは?》

男性は束縛されることを頑として嫌います。

男性によって千差万別ですが、

 

仕事の付き合いでのお酒、接待ゴルフなど

ついての束縛だけは耐えられないと言う

男性は非常に多いです。

 

 

 

 

私も仕事に関する束縛だけは嫌ですね。(^^;)

もし思い当たる節があれば、

彼氏の束縛されて嫌なことについて

よく話し合って、束縛をしないようにしましょう。

 

 

 

 

恋人に結婚を決意させるためにどうすれば良いかを詳しく知りたい方は・・・

⇒こちらをクリックしてください。

さらに、ズバリ男性が結婚したくない!と思う女性の特徴をもっと詳しくい知りたい方は・・・

こちらの37ページ以降に 

 

して男性が結婚相手に求めるものを詳しく知りたい方は・・・

こちらの47ページ以降 に詳しく解説されていますよ。

 

よかったら参考にしてみてください。

 

 

 

彼氏に一途になってほしい方必見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す