男性が「絶対に結婚したくない!」と思う女性の特徴3つ

tumblr_lro7duZoTz1qep40ko1_400_large49

 

恋人の彼とそろそろ結婚したいと考えている女性、

これから結婚を見据えて恋人を探している女性必見です!

 

今日は、男性が「絶対に結婚したくない!」

と思う女性の特徴を3つお話します。(^^)

 

 

◇ 気分屋、日によって機嫌の良い悪いが激しい

 「あの人すごく美人だけど 怒ると怖い」

「挨拶を無視されたり、不機嫌そうに挨拶される」

こういうことがよくある女性。

男性から見て、自分勝手な理由で不機嫌になる女性は

まず最初から恋愛対象外です。

 

「いつ機嫌が悪くなるかわからないような女性と

結婚生活なんてありえない。家でゆっくりくできない」

と想像します。

 

こういう悪癖を持っている女性は、

怒りを顔に出さずグッとこらえる訓練をして、

いつも穏やかな気持ちでいるよう心がけましょう。

 

 

 

 

 

 

◇ やたらとブランド好き

 

服装は全てブランドもの。

旅行、車、家、そして育児も幼い

子供の頃から習い事、お受験など、

とにかく周囲に対する見栄や自慢できることだけを

第一に考えている

最悪な場合は年収何千万、

 

 

などなど、女性の持ち物が高額のブランド品で

かためられていると、

 

男性からすれば、結婚後の経済面で一抹の不安を

当然感じてしまいます。

 

結婚が決まるまでは、ブランド嗜好は抑えましょう。

手持ちのブランド品は小出しに披露するのが無難な策です。

 

 

 

 

 

 

◇ やたら節約に努める

 

ブランド好きとは反対ですが、貯金ばかりする女性。

堅実で良いことかもしれませんが、特別な目的や

計画もなく、とにかく貯金をすることを第一に

考えている女性は男性からすればキツいですね。(^^;)

 

 

 

 

 

現代の経済を考えると、確かに将来不安があるのもわかります。

ですが、節約ばかりする女性も男性からは

結婚対象外にされてしまいます。

 

 

 

 

 

結婚をしない男性の中には、

結婚すると「自由に使える小遣いが減る」という

理由で結婚をしたがらない人もいます。

 

男性としては、結婚しても経済的には

ある程度の自由がほしいというのが本音です。

 

節約するのはいいことですが、

やりすぎるとやはり結婚後の幸せな家庭が

想像できないですし、好感を得られなくなります。

 

貯金が好きという女性は、

結婚するまでは隠し通しましょう。

 

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?

ほかにも、ビックリすることに、

最近の男性は結婚をしたくない理由で

女性の浮気、借金、暴力、料理がへたなどがあります。

 

女性が結婚対象外にする男性と、

条件、理由が似ているかもしれませんね!

参考にしてください。(^ー^)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す