彼氏をアナタだけに夢中にさせる方法 彼氏に一途になってほしい方必見!

 

20130627situren02

 

 

 

 

 

彼氏にアナタ以外の女性に目もくれず、

アナタだけを想って欲しい場合、

どうすれば良いのでしょうか?

 

 

 

まず、考えなくてはならないこと

彼氏はなぜあなた一途になれないのか?

それには、大きく分けて次の2つの理由があります。

 

 

 

 

 

◇ 彼自身の性格が人を信用しないタイプ

 

男性の中には、過去の嫌な経験がトラウマとなって

人間不信に陥っている男性もいるんですね。

 

 

 

 

そんなに多くいるわけではありませんが、

もし、あなたの彼氏がこのようなタイプなら、

一途になってもらうのは、難しいかもしれません。(^^;)

 

 

 

 

 

何らかの原因、潜在意識の奥にある根が

深いため簡単には克服できないんですね

 

 

 

 

 

 

◇ 彼女の方に問題がある場合

一般的に多いのがこちらですね。

彼女が彼氏を一途にさせる条件を欠いている、

彼氏をその気にさせない彼女の言動に問題がある場合す。

 

 

 

 

 

もしアナタに思い当たう節があるなら、

彼氏を一途にさせる条件を満たしてゆくこで、

彼氏はきっとあなたに一途になっていきますよ。

 

 

 

 

 

 

◇ 彼にアナタのことだけを思ってもらうようにするには?

 

・ いつも、どんな時も必ず味方でいてくれる

男性はいつも自分の味方でいてくれる女性に

強い安心感、一緒にいて癒される感覚を必ず持ちます。

 

 

 

 

 

やがては、その女性のことだけを特別に感じるようになり、

他の女性とは差別化しはじめます。

自分にとって、 絶対手放したくない存在になるのです。

 

 

 

 

 

・ プライド、立場への配慮がある

男性は女性の前では常に頼られたい、

すごいと思われたいと表ってます。(^^;)

 

 

 

 

そんな男性のプライドをわかってくれて、

尊重してくれる女性に安心感・居心地の良さを感じます。

 

 

 

 

 

男性にとって「プライド」を傷つけられることは

耐えられない精神的苦痛になります。(><)

 

 

 

 

例え、悪気はなくても、些細なことでさえも、

何気ない女性の言動でプライドが傷ついたりすることが

頻繁にあれば、その女性に一途にはなれません。

 

 

 

 

ですが、ちょっとした事でもどんどん誉めてくれて

プライドをくすぐってくれるような女性にはベタ惚れになります。

男性はいくになっても単純なんです。(^ー^;)

男がメロメロになる魔法の言葉とは?

これを言えば男はメロメロ!男を惚れさす「超強力決定的セリフ」まとめ

顔×、スタイル×でも好きな人を夢中にさせるモテる会話術

 

 

 

 

・ 素直で明るい、ポジティブである

男性は、素直で明るくて、前向きな女性に惹かれます。

その 「可愛さ」にたいていの男性は

コロッといくかもしれません。(^^)

 

 

 

 

「美味しかった、ありがとう」

「嬉しい!良かった!」

「○○君がきてくれたからとても楽しかった」

 

 

 

 

 

こんな風に素直で明るい言葉を言われたりすると、

たとえそれがお世辞だとしても、

きっとその 女性の「可愛さ」にメロメロです。(^^)

人格にベタ惚れしてしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

こんなに性格の良い女性は、  他にはいない!と思い、

そして、絶対手放したくないと思います。

モテる女性の秘訣 人として好感を持ってもらう方法

 

 

 

 

・ 一線を超えた関係を受け入れてくれる

男性は、彼女と思い出に残る熱い夜を過ごすと、

彼女に自分を受け入れてもらえたと感じ、

好きな女性に愛されていると強く実感します。

 

 

 

 

 

女性の場合はまず先に愛情を感じてからじゃないと、

行為には及びませんよね。それも当然だと思います。

ですので、女性にはわからない感覚だと思います。(^^;)

 

 

 

 

 

ですが、男性は、彼女から関係を拒絶され続けると、

「冷めてるのかな・・・」と不安に覆われ、

やがては、彼の気持ちも冷めてきます。

そこから、一途になれなくなってくるんですね。

 

 

 

 

 

◇ まとめ

さて、彼氏にアナタのことだけを考えさて、

アナタ一筋、一途にさせる方法をお話しましたが、

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

心当たりにある方は、今日お話した

彼氏がアナタに一途になれていない

原因と対策をぜひ参考にしてください。

 

 

 

 

 

今日話した内容に気をつけて彼氏に接すると、

彼氏は徐々にあなた一途になると思いますよ。

彼氏の中であなたの存在は別格となるはずです。

 

 

 

 

 

これらを満たしている女性はそうはいません。

ですので、他の女性に誘惑されても

「一時の快楽で本当に好きな人を失いたくない」

と思いとどまれるようになるわけです。

 

 

 

 

 

 

また、将来的に彼氏との結婚も視野に入れて真剣に考えているなら、

こちらの記事大好きな彼氏と結婚する方法 も参考にしてください。 

 

 

 

 

 

が恋に落ちるまでの7つのステップ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す