彼に「この子と結婚したい!」と思わせるなるための秘訣

report_img265

◇ 自然な気配りができる

一緒にいる周囲の人にも対して、自然な気配りができる女性は

男性から見れば、嫁候補としてポイント高いです。

例えば、宴会などでさりげなくテーブルを片付けたり、

料理を取り分けるなどの気配りができたら彼氏は惹きつけられます。

 

 

 

 

◇ 女磨きをアピール

独身時代、恋人時代は女性として、

体型を維持したり、服装など身なりに気を使っていたのが、

結婚してから身なりに気を使わなくなり、

体重も増えたりして別人みたいなる女性がいます。

 

実際に、そういうことが原因で

男性が浮気をして離婚、というケースもあります。

 

男性としては、結婚しても、女磨きを継続すること、

いつまでも女性としての魅力を維持することを

忘れないでいて欲しいものです。

 

 

 

 

◇ 素直、正直

男性も女性も嘘をつく生き物だと言われたりしますが、

それでも男性は、女性に嘘をつかれるのを嫌います。

特に、結婚生活は信頼関係で成り立っています。

たとえ小さな嘘でも、嘘をつくのは絶対NGです。

嘘の大きい小さいは問題じゃないのです。

 

 

 

 

 

 

◇ 浮気は絶対厳禁!疑われた時点で終わりです。

浮気性な女性は結婚対象外です。ありえないです。

また、浮気をしそうな女性、男性から誘われたら

すぐついていきそうな、そんな隙がある女性もだめです。

 

先程も言いましたが、恋愛関係でも結婚生活でも

信頼関係が壊れてしまっては成り立ちません。

疑われるような行為もしないようにしましょう。

 

 

 

 

 

◇ 前向きなポジティブ思考

結婚生活も長く続くことを考えたら、悪い時もあります。

そんな時、ポジティブ思考な常に前向きな女性なら、

悪い時も励ましてくれたり、力をあわせて乗り切ろうと

してくれるだろうと男性は思います。

明るい女性を目指しましょう。

 

 

 

 

 

◇ 価値観を合わすことができる

これが実は最も大事なことかもしれません。

離婚理由に多いのが「価値観の違い」です。

お金に対する考え方、子弟教育、服装、遊びなど

彼氏に合わせることが大事です。

 

 

 

 

 

◇ 看病してくれる、状況に合わせて料理を作ってくれる

彼氏だって風邪をひいたり体調を崩したりする時があります。

そんな時に、看病してくれたり、何か買い出しなどしてくれたり、

これが「おかゆ」、「玉子酒」なんかを手際よく、

しかもおいしく作れたらポイントはかなり高いですよ

 

 

 

 

◇ 仕事を続けてくれる

これもポイントが高いですね。

経済面の話ですが、現代は不況でかなり厳しい状況ですよね。

男性も経済面で不安を抱えています。

いざという時に生活に困らないように、

仕事ができる女性は人気がありますよ。

 

 

 

 

 

 

◇ 金銭感覚がしっかりしている

結婚して、家計をまかせられるように

金銭感覚がしっかりしている女性はポイントが高いです。

今からでも、財布の事情をよく把握するようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

◇ 笑いポイントが同じ

これは、前述した「価値観を合わす」と同じになりますが、

結婚生活が始まれば、一緒にいる時間が誰よりも多くなります。

そんな時に例えば、テレビを見てて面白くて笑った時に、

隣でつまらなさそうな顔していられるとちょっと気を使いますよね。

 

相手ととにかく気が合う、というのはとても重要です。

笑いのツボが一緒、物事の好みや生活習慣が一緒など、

小さな点でも一緒なことは本当に大事です。

 

 

 

 

 

 

◇ 下品な行動をしても笑ってくれる

下品といってもいろいろありますが、

たとえばゲップとかオナラとかしても、

怒らないで笑って流してくれる女性は良いですね。

 

そういうことで怒っていたら、

結婚して長い閒一緒にいれないと思うからです。(^^;)

「一緒に生活できなさそう」と思われないように、

笑いとばして気にしないことが良いです。

 

もちろん限度を超えたり、場をわきまえない時は

怒っても良いでしょうけど。(^^;)

 

 

 

 

 

◇ 彼氏を家族に早い段階で紹介して、家族の仲の良さをアピール

家族にオープンな感覚で合わせることができたら、

自分の家族を大事にしていると思えます。

そんな女性なら、結婚しても自分の家庭も

大事にしてくれるだろうと男性は思うものですよ。

逆に家族仲が悪いことがばれると不安に思われるかも?

 

 

 

 

 

 

◇ 子供が大好きな女性

男性の多くは子供が欲しいと思っています。

子供好きなことをアピールすると

「この人なら子供のことをちゃんとやってくれそう」と思いますよ。

 

 

 

 

 

 

◇ 感情を制御できる

ケンカばかりするカップルはやっぱり最後は別れてしまいます。

すぐに感情的になる女性だと結婚したら大変だと男性は思います。

相手への不満が爆発しそうになった時は

往々にして相手も同じように不満があるものです。

 

 

そんな時は、一気に爆発したりしないで、

冷静になってノートに書いてみましょう。

そうすることで、なんで喧嘩したのか、

何が問題なのか明確になります。

 

 

 

 

 

 

◇ ストレス解消が上手くできる

結婚生活は長い年月を一緒に過ごします。

そうなると、どんなに好きで結婚した相手でも、

必ず不満は出てきます。

 

そんな時のために、ストレスをためず、

上手に解消する方法を見つけておくのは大事です。

 

 

 

 

 

 

◇ アゲマン

男性は、理屈抜きでアゲマンが大好きです。(^^;)

優しく癒してくれる女性は好きですが、

彼氏を甘やかさず、ときには苦言も言えるような

そんな強い女性も好きなんです。

 

 

 

 

 

妻になったら夫をうまく操縦するのは当たり前。

あなたと付き合っていることで自分がよくなっている、

と男性に思わせられるように、彼の話にはよく耳を傾け、

的確なアドバイスをできるようになりましょう。

 

 

 

 

 

 

◇ 適度な刺激がある

マンネリ、倦怠期というカップルは多いです。

結婚したら何十年と一緒にいるのですから、

多少の刺激は必要です。

 

たとえば一緒に新しい何かを始めるとか、

旅行、スポーツでも何でも、日常から離れて

2人だけで楽しめる共通したものがあれば絆は

深くなりますよ。

 

 

 

 

 

 

◇ 自分だけのものにしたい、と思わせる

男性が結婚に踏み切る理由として一番大きなポイントは、

「この人を誰にも取られたくない」

「一生俺だけのものにしたい」と男性が思ったときです。

 

彼氏が結婚に踏み切れないようなら、

友達に「○○もそろそろ真剣に結婚を考えてみれば」

と彼の前で言ってもらいましょう。

 

 

 

 

 

「のんびり構えていると、○○、誰か他の男の嫁にいっちゃうかもよ」

と彼氏をビビらせましょう。(^-^)

 

 

 

 

 

◇ まとめ

いかがでしたか?

ここまで結婚をしたいと思ってもらうための方法を

お話しましたが、男性にとっていろいろと要求して

くる女性は避けてしまうものです。

 

 

 

 

まずは自分を磨くことが大事です!

そして自分と同じようにお相手のことを

大事にすることが重要ですね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す