もう後がない!困った時の必殺恋愛テクニックとは?

20130117135848-9

 

ジェイです。

もうこの恋は絶対上手くいかない・・・

また、だめなんだ・・・

なんて思ってる女性はいませんか?

 

 

 

 

「もうこの恋は絶対うまくいかない」

そう思って何もしないのではなく、

せめて精一杯悪あがきしませんか?

 

 

 

 

 

どうせダメなら、やるだけやってみましょう。

受けるダメージは同じ。だったら動かないのは損ですよ。

 

 

 

 

 

ありふれたテクニックなどではなく、

そのままの感情で必殺テクニックを出せばいいのですから。

 

 

 

 

今回お話しすることはリスクが大きいですが、

実際に相談者が参考にして上手くいった方法です。

 

 

 

 

 

下手をすれば、大ダメージを受けてしまいそうな、

強引なテクニックで実際に男たちを射止めた相談者の

体験をもとにお話します。

 

 

 

 

 

まずは、自分の繰り出した技を信じることです。

一歩踏み出すには勇気が必要ですが、

踏み出さなければ何も変わらないですし、

何も得るモノがないですよ。

 

 

 

 

 

◇ 服の袖をつかむ

 

男性にさりげないボディタッチはモテる女の定番テクニックで、

使い方さえ間違えなければかなり有効とお話してきましたが、

 

 

 

 

 

実は、ボディタッチを「わざとっぽい」と

敬遠する男性も少なくありません。

 

 

 

 

 

確かに、ボディータッチをする女性は、

自分だけじゃなくて、他の男性にも

同じことをやってそうなイメージがあります。

 

 

 

 

 

特別に自分だけにやってる、と思えない女性もいるんですね。

そんな時におすすめしたいのが、

服などを軽くつかむ、ウェアタッチです。

 

 

 

 

 

やり方は簡単です。

上着の裾や袖の端を後ろから「ねぇ」と引っ張るだけです。

 

 

 

 

 

何も用事がない場合でも効果あります。

女性の服の袖を軽くつかむ仕草に

裾ばかりでなく心もわしづかみにされます。

 

 

 

 

 

モテる女は、この他にも男性のジャケットの

ポケットに手を入れたりして男性のハートをわしづかみにしてます。

効果絶大です。お試しあれ!

 

 

 

 

 

 

 ◇ お目当ての男性だけ話しかける

 

モテる女性は、例外なく「2人きり」の雰囲気を作るのが上手です。

大勢のパーティ、飲み会などでも、狙った男性と2人で落ち着いて

会話できる空気を作ってます。

 

 

 

 

 

好きな男性の隣に何とか行って、

「2人で乾杯!」

「ねえ、外に風あたりに行こう」

「あれ取りに行こう」などなど・・・何でもいいです。

 

 

 

 

 

ポイントは、お互いの顔を近づけることです。

いつもより笑顔で顔の距離を一歩近づけたら大いに脈ありですよ。

 

 

 

 

 

 

◇ 大胆な行動

 

男性に効果絶大なのが、おんぶです。

理由は簡単、胸が直接男性の体にに当たるからです。

ちなみに、微乳、貧乳だし、なんて一切関係ありません。

 

 

 

 

 

「女性の胸、」ズバリ「女性の乳」が

あたってるという事実がとても大きな意味があるんですね。(^-^;)

 

 

 

 

 

酔ったら、思い切って、耳元でおんぶして、

とささやいてみてください。

大抵の男性なら、なし崩し的にでもOKしますよ。

 

 

 

 

 

 

◇ 押しかけ女房

 

これは、一人暮らしの男性に有効なのが、

料理を作ってあげる、洗濯たまってるんでしょ、などを

口実に狙った男性の家に出入りすること。

 

 

 

ただし、体の関係だけは絶対に持たずに

用事が終わったら帰ります。

 

 

 

 

事実、私の友人女性はこれを続けて、

彼女のいる男性を略奪しました。

 

 

 

 

 

彼女曰く、「私と付き合ったら、こんなに楽しくて良いことがある」と

いろんな方法で彼に伝えただそうです。

愛とは真心、そのものですね。

 

 

 

 

 

略奪愛は基本的に賛成しませんが、

どうしても手に入れたい人なら、

ひたすら尽くしてみるのも効果があるんですね。

 

 

 

 

 

 

◇ サプライズないきなりキス

 

これをやったことのあるモテ女は、

完全に脈がないと思っていた男性から、

毎日立て続けにメールなど連絡が来るようになったそうです。

 

 

 

 

 

もう、これ以上手札がない恋にはいっそキスしてしまいましょう。

ただ、この相手の不意をついて唇を奪うのですが、コツがあります。

 

 

 

キスする前に、絶対にキスをするような雰囲気を出さないこと、

もちろん予告などはしないことです。

 

 

 

 

 

脈がなさそうな相手との去り際に、

頬でも口でもちゅっとやって「またね!」とやり逃げれば、

こんなことをされ他男性は完全にハートをお持ち帰りされます。

 

 

 

 

o009600961327068383744

さて、ここまでお話したテクニックは、

男性の下心をくすぐり、女性が損をしない方法で勝負するノウハウです。

 

 

 

 

 

この悪魔のようなモテる女の男性のハートを鷲掴みにするテクニックは、

この他にもまだまだもっと鋭くて詳しい効果的な方法があります。

このノウハウでたくさんの女性が好きな男性をGETしてますよ。

結婚までした人もいますから。

この方法に興味のある方は・・・

                   ⇒こちらをクリックしてください。

 

943327_368496993254262_1592952889_n

 

 

 

 

 

コメントを残す