男を虜にする香水

tumblr_mbn343bcIR1r30hbfo1_1280_large29

 

香水が好きな人、嫌いな人、様々だと思いますが、

香りの魔力はスゴイですよ。

不思議ですが、それだけで男性を虜にすることができるんですね。

 

 

 

 

 

 

たとえば、初対面の相手はビジュアルによって、

その人のイメージ、第一印象がつくられますが、

そのときにその人から良い香りがすると、

イメージと連想されてさらに想像力が掻き立てられます。

 

 

 

 

 

 

これが、良いイメージと結びつくか、悪いイメージと結びつくかで、

その人に対する印象が決まってしまうことがあるんですね。

 

 

 

 

 

 

「人は実際に話してみないとわからない」なんて言葉を

よく耳にしますが、第一印象にかぎって言えば、

言葉は全体の約2~3割しか相手に伝わらないものです。

 

 

 

 

 

 

 

大部分の約7~8割は、ビジュアル、声のトーン、

しぐさなど感覚的に脳へ伝わる内容で決まります。

 

 

 

 

 

 

ジュアルは視覚、声のトーンは聴覚、

香水は臭覚によって脳へ伝えられ、

これら直感的な情報によって、刺激され

相手に対する大部分のイメージがつくりだされるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

ビジュアルを磨くことが重要な理由が

こういった心理学的な裏付けがあるからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

かといって、内面を磨くことを

怠っていいと言っているわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言うようですが、モテる女になるためには、

外見と内面のバランスがとても大切なんです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに香水はこれがお値打ちで種類が豊富にあって、

女性からはかなり人気が高いですよ。



コメントを残す