男性が弱い素材の下着Ⅲ

Hの後の下着テクニック

そして、キャミソール&スリップテクニックをもうひとつ!

 

 

彼とのHの前のお楽しみとしてキャミソールやスリップを着るのはもちろんですが、

Hを楽しんだ後でも実は大活躍するアイテムがキャミ&スリップなのです。

 

 

 

Hを終えた後に裸のままベッドで寝たり、

ショーツのみだったりと様々なケースがあると思います。

ここでお勧めなのが、キャミソールやスリップを一枚着て寝る事です!

 

 

 

この際に、ショーツをはいてももちろんオッケーですよ。

もっといいのが、キャミソール&スリップにTバックですが。

【メール便可能商品】セクシー ランジェリー ベビードール 下着 コスプレ あす楽対応ランジェリ…

 

 

 

 

 

 

何も着ないで裸のままで寝るのもいいですが、

これはちょっと無防備でスキが多すぎますよね。(;^_^A

 

 

 

そうかと言って、完全にナイトウェアを着て寝る体制になってしまうと、

また、もし彼がその気になってきた時にちょっぴり色気に欠けるのです。

彼に対しては、ちょっとのスキを見せるくらいにしておくのがいいのです。

 

 

 

いざ彼がまたHをしたくなった時にセクシーな状態で

すぐに脱がせやすいのがキャミソール&スリップの状態だったりするのです。

 

 

 

Hが終わったからと言って、安心してぐっすり寝る体制を取るのではなく、

その後もいい女の状態を保ち、

いつまたラブチャンスが来ても逃さないようにするのが小悪魔的下着術ですよ!

 

 

 

て、今日は男性の私がおすすめする小悪魔なモテ女の下着を紹介しましたが、

実は容姿に自信のない女性でも、

この辺のアイテムを武器として持ってるだけでたいていの男は夢中になります。

 

 

 

キャミソール&スリップの持っている数で小悪魔度合が分かるかも知れませんね!? 

参考にしてください。(o^-‘)b

【メール便可能商品】セクシー ランジェリー ベビードール 下着 コスプレ あす楽対応ランジェリ…

 

 

 

 

 

 

 

狙った男性をしとめるモテテクファッションを詳しく知りたい方はこちら

⇒好きな男性をハマらせるモテテク 魅力的なファッションとは?

 

コメントを残す