モテる女になるためには?話しやすいやわらかさをもつ

 

 

 

 

love_falling

 

 

男性も女性もモテるために必要な要素は一般的には笑顔や癒し、

ギャップ性などいろいろありますが、モテるためにまず必要な

好意を持たれやすい共通点として、話しやすさがあります。

 

 

 

こういう時って、

きっとお互いに相性が良い人同士なのがわかります。

好きな人と話すときは緊張する場合も当然あるでしょう。

ですが、お互いに相性が良いため、声をかけやすいのです。

 

 

 

 

 

では、その話しやすい人と、そうでない人をどこで判断しているのでしょうか?

 

 

  • 笑顔の多い人
  • 聞き上手な人
  • アイコンタクトをしてくれる人
  • いつの間にか近くにいつもいる人
  • 見た目が似ている人

 

 

 

話しやすい人は笑顔など優しい雰囲気があります。

ですが、話しかけにくい人は、

険しい表情をしていたり、怒っているような表情をしていて、

格好もちょっと悪そうな感じで近づき難い印象を与えていると思います。

 

 

 

 

 

また、自分と同じような属性の人に対して

安心感や親しみを感じやすくなります。

 

 

 

 

また他にもよく笑う人、いつも笑顔の多い人。

これはやっぱり基本中の基本です。

恋愛関係だけではなく、通常の人間関係を

良くしたい場合でも笑顔は有効です。

 

 

 

 

例え、何か目的ある場合の営業的な笑顔でも、

異性からされると気分がよくなり 、

話しかけたくなるものなんですね。

 

 

 

 

また、話している時に、ちゃんと頷いてくれる人。

頷くという行為ひとつで、印象が全然違ってきます。

 

 

 

 

視線を合わせてアイコンタクトをしてくれる人、

いつの間にか近くにいる人などなども話しやすい、

と思う判断材料になります。

 

 

 

 

もし片思いで好きな異性がいたら、

今日お話した内容を上手く組み合わせて接すれば、

大抵は良好な関係が築けます。

 

 

 

 

まず、普通に考えて話しかけにくい人とは

話そうとは思いませんよね。

その時点で恋愛対象からは外れてしまいます。

 

 

 

 

たっぱり、恋愛でもまず話しやすいと思う人に

声をかけアプローチして口説きたいと思うものです。

 

 

 

 

こんな雰囲気を持っていることは恋愛において

とても大きな武器、オプションになり有利です。

 

 

 

 

例えば、女性が年上男性と一緒にいると落ち着き、

年下女性にとって居心地が良いというのも年上の

男性の落ち着いた話しやすさから来ているものと言えます。

 

 

 

 

ぜひ参考にしてあなたの片思いに役立ててください。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す