30代からでも遅くない!彼氏に愛される方法

愛され上手な女性の特徴って何だかわかりますか?

彼氏と最近上手く行ってない人、

どことなく、自分は大切にされてない、と

感じてる人からの相談もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

友達はもっと彼氏に大事にされているけど、

自分は愛され度合いが違うと感じることはありませんか?

ただ、それもその女性がうま~く彼氏に大事にされるよう

行動しているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回は、彼氏にたくさん愛されるための方法をお話します。

自分があまり彼に大切にされていない、

と感じている人はぜひ読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 彼氏の大好きな料理を作っる

 

よく昔から言われることですが、

好きな人を落とすための有効な方法の一つに

「彼の胃袋をつかめ」と言われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔?!褒める?!男性を実際に落としたモテテク

でもお話していますが、

まず、自分のために彼女が手料理をつくってくれるのは、

男性なら大抵喜びます。

しかも、「自分の好きなもの」をつくってくれるなら、

彼女に対して「俺の好きな食べ物を知っていて、さらに作ってくれる」

と感動し、強い愛情を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

手料理ができる、というのは女性にとってとても大きな武器です。

たとえば、彼が仕事などで疲れた時、手料理を振舞ってあげることで、

彼を癒すこともできますし、ケンカした時も手料理を作ることで、

早く仲直りできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、彼と真剣に結婚を考えていて、

プロポーズを待ってる状況なら、

料理ができるということは、

彼に結婚を決断させる大きな要因になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは、彼の好きな食べ物を作ってあげる、ということです。

自分の得意料理ばかり作っていると、

彼の嗜好に合わないこともあります。

そんな時に、柔軟に彼の好物を作ってあげることで、

不快感やほんの些細なすれ違いを解消できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、彼の好物を作るのができなくても、

作れるよう努力する姿勢が彼の気持ちを動かし、

健気で一生懸命なあなたをより一層大切にしよとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 彼好みに変わる

 

彼の好きなタイプの女性、外見や内面を彼好みに変わることで

男性の征服欲を刺激し、彼の気持ちを惹きつけることができます。

服装、髪型、など外見も良いですし、

考え方なども、彼の好きなことを好きになることで、

あなたのことを愛おしく感じるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 気配り、心配りができる

 

熟練した夫婦関係にもなると、あ、うんの呼吸と言われます。

何年もともに生活をしていると、相手の考えていることが

わかるようになってきます。

 

 

 

 

 

 

 

もともとは他人同士なので、細かな部分まで

お互いのすべてを知るは難しいですが、

彼の行動をいつも覚えておくようにすればできるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そういえば、あの時、あの場面でこんなふうに言ってたな。

じゃあ、今回もあの時と同じような状況だい、

たぶんこうして欲しいだろうから、やってみようかな」と、

彼が何を望んでいるか、その時その時の状況で

彼がして欲しいことがわかるようになってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ば、彼がいつも欠かさず見てる好きなテレビ番組があって、

彼が仕事でその番組を見れない時に録画しておいいあげると、

きっと喜んでくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

簡単なことで良いですので、

彼の行動を覚えておくように意識すれば、

彼の考えるともわかるようになってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 考え込んでいたり、何か悩んでそうな時はそっとしておく

 

お互いに精神的に良い時もあれば良くない時もあります。

女性の場合は、仕事やプライベートで何か嫌なこと、

ショックなことがあれば、

それを誰かに聞いてもらいたいと思うかもしれませんが、

 

 

 

 

 

 

 

男性の場合は、多くが反対です。

男性が何かショックなことがあって落ち込んでいたり、

悩んでいたりする時は、

基本的に自分からは誰かに相談しようとは思いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に困ってて、切羽詰った時は、

ごく親しい人や専門的な人に相談はしても、

恋人に聞いてもらおうとはしないものです。

誰かに聞かれたら話す程度で、自分からは話さない生き物です。

 

 

 

 

 

 

 

好きな人が悩んでいるのを見ると、

心配になって気になるでしょう。

そして、「何でも私に話してみて。話たらスッキリするよ」

と言うのも良いでしょう。恋人なんですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、それでも彼氏が何も言わなければ、

それ以上聴いたりするのはNGです。

あまり、しつこく聞き過ぎると、

最悪の場合は「俺にかまわないで」「俺のことは放っておいて」

「うるさい」などと冷たくされることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性は、悩んでいる時は、何も聞かないで

優しく癒してくれる女性に愛情を感じるものです。

彼の悩みを聞いて、解決するよう彼の力になりたい、

というのは、実は、自己満足で自分のそうしたい、という願望なだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をスッキリさせたいという気持ちは我慢して、

彼氏から言いだすまで優しくそばに居て癒し、

何も聞かないやさしさを持ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 女性としての魅力、美しさ

 

最先端のファッションセンスやボン、ギュっ、ボンのような

いかにもというスタイルを身につける必要はありませんが、

女性としての綺麗で滑らかな肌、清潔感は必要です。

 

 

 

 

 

 

 

さらには、「無駄毛の処理」「キレイな下着」など

女性としての身だしなみを整えておくことが必要です。

男性は肌触りの良い、すべすべした女性の肌に触れ

魅力を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

これをいつも意識しておくことで、

彼も「自分を男として見てくれている」と感じ、

それに応えるよう愛情をもって接します。

 

 

 

 

 

 

 

◇ まとめ

 

彼に愛されるためには、彼の願望を叶えてあげることですが、

そうすることで、彼にとって居心地の良い存在になることです。

いっそのこと、彼があなたから離れられなくなるくらい

あなたの良さを伝えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

きっと、彼からあなたじゃないとダメ、

っていうくらい溢れる愛を手に入れることができますよ。

 

 

 

 

 

 

 

☆☆恋愛相談などお気軽にどうぞ☆☆

ジェイへ相談したい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ もし好きな人から告白されたらこんなに嬉しいことはないですよね

30年間彼氏ができず恋愛経験が一度もない彼女が

たくさんの女性にモテる難易度の高いイケメン男性を

たった1ヶ月でGETした方法です。

 

 

 

 

 

 

 

この女性、決して美人ではありません。

こう言うと、あれですがハッキリ言ってブスです。

きっと世の全ての男性、

万人がみんな一目見て口にするブスです。

 

 

 

 

 

 

 

好きな男性をものにしたり、

男性にモテる女になるのに必要な要素は、

決して顔じゃないってことが言えます。

 

 

 

 

 

 

 

なので、もしあなたが自分のことをブスだからと思って

恋をあきらめているなら、決して諦める必要はないですよ。

この方法は、顔やスタイルなど見た目は関係ありません。

 

 

 

 

 

 

 

これなら誰にだってチャンスはありますよ。

この究極の方法を知りたい方は・・・

⇒今すぐこちらをクリックしてください。決して難しいことではありません。たった3つのことを知るだけです。誰にでもできる簡単なことですよ。

 

 

あなたが素敵な恋をできる日が一日も早く訪れることを願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す