気になる彼に「友達」から「女性」へと意識させる方法

 

 

気になる彼とはいつまで経っても、友達止まり・・・

仲の良い友達ではあるけど、そこから恋人関係に発展しない。。。

女として意識してない。。。

と、ちょっと良いな思う男性とは、割と親しくはなるけど、

いつも友達関係のままで終わってしまう人もいると思います。

 

imge4a15fa58mu957

 

 

 

ですが、決してあなたに女性としての

魅力がないわけではないと思います。

気になる彼にあなたのことを、

女性として意識させるノウハウを身に付ければ、

きっと相手もあなたのことを「女性」として見るようになります。

 

 

 

 

 

今回は男性の恋愛対象になるための方法をお話します。(^^)

 

 

 

 

 

◇ 脈アリかどうかを測るために甘えてみて

 

まずは過去の自分を振り返りましょう

例えば、

いつも強がったりしていませんか?

男女の良い関係になりそうな時、

それらを避けてたりしてませんでしたか?

 

 

 

 

 

長い間ただの友達以上進展しない人は、

相手の彼はあなたのことを恋人になる対象として

見ていない可能性強いです。

 

 

 

 

なので、まずは自分の性格、

彼への言動がどうだったか、などを振り返ってみましょう。

 

 

 

 

 

そして、一度彼があなたに脈アリかどうかを知るために

彼に少し甘えてみましょう。

 

 

 

 

 

「特に用はないんだけど、ちょっと電話して良い?」

「今度、どこかに連れて行ってよ」

など、言ってみて少し絡んでみましょう。

そして彼の反応を見てみましょう。

 

 

 

 

何度もないことを彼に頼んでみたりするのも良いですね。

男性は意外とこういった不意打ちに弱いものです。

思わずドキッとして友達ではなく

あなたたを女性として意識し始めると思いますよ。(^^)

 

 

 

 

 

◇ まとめ髪などで首元とピアスを強調して刺激

 

 
ほとんどの男性は、女性の細くて綺麗な

首から肩にかけてのラインに刺激されます。

うなじフェチの男性は多いんですね。

 

 

 

 

さらに、ピアスをしてチラチラと揺れるように

しておけば、自然と耳元に目が行き、

女性の首から肩も見るようになります。

 

 

 

 

なので、耳には揺れるピアスを付けてみましょう。

ポニーテールなどまとめ髪にしてうなじを強調させ、

細い首をアピールして彼の心もドキドキさせましょう!

 

 

 

 

ピアスを付ける際は、あまり派手すぎないものや

ワンポイント的なダイヤなど上品さを感じるような

ものが良いと思います。

 

 

 

 

男性がこういったタイプを好みます。

 

 

 

 

◇ 彼の好みのタイプに変身

彼の好みの女性のタイプに思い切ってなってみるのもありです。

  • 「ボーイッシュな女性が好き」
  • 「ロングヘアーの女性が好き」
  • 「スポーツ好きな女性が好き」
  • 「家庭的な優しい女性が好き」
  • 「明るくよく笑う女性が好き」

など、彼の好みを知って、

彼の理想としている女性になって驚かせましょう。

 

 

 

 

 

やがては彼も

「ん?何か雰囲気変わった?」

「こんな可愛かったっけ?何か最近良いな」

「俺のことを意識しているのかな?」と思い、

 

 

 

 

彼自身もあなたのことを意識するようになります。

自分好みになっていることで、

あなたに注目するようになりますよ。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

もちろん、あなたの個性も大切にしながら、

彼が好きな女性のタイプになってみて、

彼との関係がただの友達から恋人

なれるよう頑張ってください。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな彼の心理をわかりたくないですか?

 

こんなに簡単に男性心理がわかります。

好きな人の心理がわかれば彼の心はあなたのものですよ。

⇒大好きな人に愛されるための恋愛術

 

 

 

 

  

 

 

恋の悩みを相談してみませんか?

 

悩みを解決してくれる恋愛専門の電話占い

自分の「女性の価値」を実感することが、

恋愛の勉強の第一歩です

ご相談はこちら!

 

 

《ご利用の仕方》

「無料会員登録」をクリック⇒プロフィール入力⇒

確認メール送信 ⇒返ってきたメールのURLをクリックで完了!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す