片想いの彼と付き合うには?Ⅱ

 

large9

 

 

 

片思いの内は、友達として接することが

のちのちに恋愛に発展させるコツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼にとってよい友達になるのです。

片思いの内は、彼にあなたを異性と見させることは危険です。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性が好きでもない内からあなたを

異性だと意識させると男性は引いてしまうのです。

だって好きじゃないから。^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのことを彼が好きじゃない内から

愛の告白とかをしてしまうと逃げちゃいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

片想いの内は、彼のいい友達として接しましょう!

 いい友達としてなら彼もあなたと普通に接することができます。

楽しい事だってたくさん一緒にできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合うのは、仲良くなってからでOK!

まずは、男性からあなたのことをいい友達、

仲間と思ってもらうように努力してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

片思い中は我慢することも大切です。

彼の男心に負担の気持ちを持たせないように気をつけることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の展開で、片思いの彼を

惚れさせるテクニックなどいろいろとありますから。(o^-‘)b

 

 

 

 

 

 

 

⇒次の記事へ「男心を射止めるしぐさ」

 

 

 

コメントを残す