30~40代の女性必見!狙った彼をGETするために 秘密の成功体験談

 

 

ジェイです。

さあ!今日から数日にわたって、

狙った彼を振り向かせる方法をお伝えしていきます。

まずは、大切なのは一歩踏み出すことです。

出来ることからで良いですから、一歩ずつ始めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆時には弱い部分を見せる☆★

 

仕事中、自分の仕事じゃないことでも、

職場の人に頼まれれば

嫌な顔せず笑顔で引き受けています。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、狙いは彼だけど、彼だけではなく、

その周りにいる人達の評判も良くなるようにしてます。

そして、残業とかたまたま彼と2人きりになったときに

元気がなさそうな、疲れた様子を見せたりすると、

彼が気にかけてメールをくれたり、話しかけてくれたりします。

                【かおるさん・30歳・受付事務】

 

 

 

 

 

 

 

これは立派なモテテクですが、彼女の性格の良さの賜物でしょう。

弱さと強さというギャップを時折見せることはモテテクですが、

周りに気配りもできるのは、その人の性格の良さが成せることです。

そんな彼女とつきあってると彼も嬉しくなってしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆ありがとうの一言を忘れない☆★

 

彼といるときは、

とにかく楽しく過ごすことを意識してます。

特に彼と2人きりでいるときは、

「あなたと一緒にいて本当に楽しい♡」って気持ち、

雰囲気を全面的に押し出すようにしてます。

 

 

 

 

 

 

そして、彼になにかしてもらったら

必ず「ありがとう」の一言を言います。

そうやって、今の彼と結婚できました。

                【真由さん/43歳/会社員】

 

 

 

 

 

 

 

このありがとうの言葉は人の心を癒し、和ませる効力があります。

恋愛対象の相手だけではなく、他のどんな相手にも

『1日1回言う』と決めるとよいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

また、彼にメールしたくても、特に用事がなくて

何をメールすれば良いかわからない場合、

「いつもありがとう」と伝えるのも良い方法です。

 

 

 

 

 

 

 

★☆あえて無防備になり隙をつくる☆★

  

好きな彼の前では、あえて無防備になって隙を作ってみせます。

例えば、2人でいるときは、堂々と何も気にしないで、

彼の体に触れるか触れないくらいの距離までひっ付いてみたり

腕を組んで歩くときも、あえて自分の胸に彼の腕を当ててみたり、

そうすれば、私お気持ちが確実に伝わります。

男の人って案外臆病で鈍感なんです。

                【楓さん/40歳/主婦】

 

 

 

 

 

 

 

この、隙を作って安心させるのはかなりの高等テクニックですね。

男性は基本的に、臆病で、繊細な割に鈍感なんですね。

なので、あえてこれでもわからないってことはないだろ!

ってくらい隙を作ってみせて、    

「俺のこと、好きなんだな」と安心させてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

★☆彼の前だけでのギャップ効果☆

 

私はよく世間で言う肉食系な女です。

普段は適当で大雑把、ガサツ、女らしくないです。

そんな私だからこそ効果があったのか、

彼と2人っきりの時にふとしたはずみをキッカケにして

弱いところや女らしいところを見せます。

 

 

 

 

 

 

ポイントは彼の前だけで弱さを見せること、

決して大勢の場や彼以外の人の前では

女らしいところや弱い部分は見せないようにしてます。

                     【かなみさん/35歳/派遣会社】

 

 

 

 

 

 

 
これは、男性ならグッときますね。

他の誰にも見せないで自分だけに見せる姿に、

自分だけ特別に心を開いてくれてる、と嬉しくなるものです。

そして、普段の自分とは違う姿を

彼といるときだけ行動して見せることで、

狙った彼を自分に恋させるギャップ効果も期待できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

30年間彼氏ができず恋愛経験が一度もない彼女が

たくさんの女性にモテる難易度の高いイケメン男性を

たった1ヶ月でGETした方法です。

 

 

 

 

 

 

この女性、決して美人ではありません。

こう言うと、あれですがハッキリ言ってブスです。

きっと世の全ての男性、万人がみんな一目見て口にするブスです。

 

 

 

 

 

 

好きな男性をものにしたり、

男性にモテる女になるのに必要な要素は、

決して顔じゃないってことが言えます

 

 

 

 

 

 

 

なので、もしあなたが自分のことをブスだからと思って

恋をあきらめているなら、決して諦める必要はないですよ。

この方法は、顔やスタイルなど見た目は関係ありません。

これなら誰にだってチャンスはありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

この究極の方法を知りたい方は・・・

⇒今すぐこちらをクリックしてください。決して難しいことではありません。たった3つのことを知るだけです。誰にでもできる簡単なことですよ。

 

 あなたが素敵な恋をできる日が一日も早く訪れることを願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ぜひ読んでもらいたい記事

男を支配するための女の恋愛戦略

男性のハートをつかむ!男性が忘れられなくなる女性からの一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆恋愛相談などお気軽にどうぞ☆☆

ジェイへ相談したい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す