30代前後の肉食女子必見!肉食女子が目指す本来の恋愛テクニック

 

ジェイです。

最近良く寄せられる相談ですが、

「肉食系女子の私が好きな男を落とすには

どんなテクニックがありますか?」

という相談です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は少なくなってきたと思いますが、

それでも、女性なら待ったほうが良い、

ときっとそんな風に言われてると思います。

 

 

 

 

 

 

 

好きになった人を追いかけたいけど

アタックし過ぎては、

たいていの場合、後で、不利なります。

 

 

 

 

 

 

 

では、女性からアプローチするには、

どうやればお目当ての男性をGETできるのでしょうか?

あなたが自分は追いかける恋が良い、

というタイプならアプローチの方法を考えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガツガツ仕掛けるアプローチはしないで、戦略的に少しずつ攻める

 

肉食系と言えばガツガツストレートに仕掛けるイメージがありますが、

それは男性からすれば、やっぱりちょっと引いてしまいます。

積極的と言っても乱暴にアプローチするのはNGです。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、私の周りにも肉食系女子で男性を食っている女性がいるのですが、

その人はあまり露骨にガツガツしたやり方はしていません。

作戦を立てて、狙った相手を落とすために

少しずつ近づいて親しくなってます。

 

 

 

 

 

 

 

それが大人の成熟した関係としての

肉食系女子が目指す姿、方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、狙った相手の視界に入ること、

そうすることで相手に自分の存在を認識させます。

相手が確実に自分の存在を知ったら、

そこからはゆっくりとコミュニケーションを取っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまでも自然にです。

間違ってもいきなり告白したりしてはダメですよ。

そんなことしたらほとんどの男性は引きます。

 

 

 

 

 

 

 

たとえ付き合えたとしても、都合の良い女として扱われて終わります。

そうならないように、なるべく自然に距離感を縮めてください。

焦らずに。強引なやりかたは控えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 相手を落とす前の段階では、自分を安売りしないで高く見せる!

 

 

 

男性も女性もそうだと思いますが、

真剣に付きあおうすると、その前に相手と付き合った時の

メリットやデメリットをきっと考えます。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛関係になる前に、一歩立ち止まるものです。

「この女性と付き合う価値はあるのだろうか」

「付き合ったとしたらリスクはあるか」

「これ以上進んでメリットはあるか」と思い悩みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、お目当ての男性と付き合いそうな雰囲気や

明らかに近いうちに付き合うことになるだろうな、と

予想できたなら、その時は、

自分の価値を高く見せるようにしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすることで相手の男性もあなたと付き合った

ことによって達成感が得られます

これは、男性とって何より至福の時で、

何事にも代えがたい気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

よくあるパターンですが、もう少しで落とせそうな時に

ここで一気に仕掛けてGETしちゃえ!と言わんばかりに

追いかける女性がいますが、

 

 

 

 

 

 

 

そうするとどうなるかと言うと、

まだかまだ、早く早くと焦る気持ちから

相手の男性に対してすぐに「安心感を与えてしまう」ことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

これでは駆け引きになりません。

早い段階で体の関係を持ってしまったり、

彼の部屋に行って料理を作ったり、

洗濯や身の回りの世話をすることが日常的になると

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたはもう私のものよ」的な気持ちが彼に伝わり、

彼もきっと引いてしまいます。

たとえそのままの流れで付き合ったとしても

長くは続かないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼にとってあなたが手が届きそうで届かない存在になりましょう。

 

大好きな彼のことを考えれば考えるほど、

少しでも早く恋人として付き合いたいと

気持ちはよく分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、そこで焦ってはいけません。

あなたが大好きな彼と付きあっても、

すぐ別れるハメにでもなったら元も子もありませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうならないようにするために、

本気で好きな彼と末永く幸せな恋愛生活を送るためには、

しかるべき段階を踏んで、付き合えるようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に男性は、簡単に手に入れたものを大事にしない傾向があります。

ですが、苦労を重ねてやっとの思いで手に入れた相手のことは

そう簡単に手放そうとはしません。いつまでも大切にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって長く愛し合いたい気持ちから、

生涯を過ごすパートナーとして考えるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

婚姻関係になった時、多くの時間を幸せな時間にしたいはずです。

大好きな彼とポジティブな気持ちで共有したいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、男性に対しては、あなたと付き合ったことを

何事にも変えられない宝物を手に入れた、という気持ちに

させることが恋愛を長続きさせるポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼をそんな幸せな気持ちにさせるためには、

彼があなたと付き合うまでに、困難やガマンを乗り越えて

やっと手に入れた存在にあなたがなることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが好きな人に対して、そんな存在になってください。

それこそが肉食女子が目指す幸せをつかむための恋愛の方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30年間彼氏ができず恋愛経験が一度もない彼女が

たくさんの女性にモテる難易度の高いイケメン男性を

たった1ヶ月でGETした方法です。

 

 

 

 

 

 

この女性、決して美人ではありません。

こう言うと、あれですがハッキリ言ってブスです。

きっと世の全ての男性、万人がみんな一目見て口にするブスです。

 

 

 

 

 

 

好きな男性をものにしたり、

男性にモテる女になるのに必要な要素は、

決して顔じゃないってことが言えます

 

 

 

 

 

 

 

なので、もしあなたが自分のことをブスだからと思って

恋をあきらめているなら、決して諦める必要はないですよ。

この方法は、顔やスタイルなど見た目は関係ありません。

これなら誰にだってチャンスはありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

この究極の方法を知りたい方は・・・

⇒今すぐこちらをクリックしてください。決して難しいことではありません。たった3つのことを知るだけです。誰にでもできる簡単なことですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あなたが素敵な恋をできる日が一日も早く訪れることを願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す