男性にモテる秘密10ヵ条!!!

943327_368496993254262_1592952889_n

《フェロモン仕草》

 

男性はいつもアナタの全身を何気ない瞬間でも見てます。

もしお目当ての彼と日常で顔を合わすなら、

日々の生活でだらしなさがつい出てしまい、

彼に見れれて幻滅されないように、

気にかけれることからゆっくり始めましょう。

 

 

 

 

《笑顔で相手の目を見る》

 

男性女性を問わず、印相に残るのは笑顔です。

その日一日を振り返ったときなど、一番印象に残ります。

 

 

 

 

大好きな彼に良いイメージを持ってもらうためにも、

いつも笑顔で綺麗な白い歯にしておくのは絶対条件です!!

男女共にモテる秘訣。

 

 

 

 

特にその日初めて顔を合わすときに

笑顔で歯が白い人ってそれだけで好印象です。

 

 

 

 

 

《しっかり者がたまに見せる失敗》

 

ポイントは、いつもしっかりしているのにたまに見せる

失敗、ふとした瞬間に見せるドジな一面など、弱い姿に

ドキッとします。

 

 

 

 

 

完璧過ぎてもNG、スキだらけでも魅力的だと感じません。

人が恋する瞬間は、人それぞれ違いますが、

共通しているのは、ギャップです。

 

 

 

 

いつもちゃんとやっている人が意外な一面を

見せるギャップに恋に落ちるものです。。

 

 

 

 

男性からすれば、完ぺきにしている女性が、

たまに失敗すると安心感を覚え、

ついいじりたくなるんですよ。(^ー^)

 

 

 

 

 

《優しい言葉をかける》

 

「大丈夫?最近、頑張りすぎてるようだけど、

あまり無理しないようにね。」などと言った

心配をする発言をするだけで相手は少しずつですが、

アナタのことを考えるようになります。

 

 

 

 

 

《時折見え隠れするピアス、知的なピアス》

女性のふとした動作の合間に見える

ピアスは男性にとってとても刺激的です。

特にチラッと見えた時にピアスが揺れていたりすると、

その女性を狩りたくなるものなんですね。(^ー^;)

 

 

 

 

 

揺れるピアスはそそられてしまい、

男性の狩りの本能に火がつきます。

 

 

 

 

 

ですが、OLなど知的な感覚をアピールして、

格好良い、憧れ的なイメージで攻めるなら、

耳にぴったりとくっついたピアスが良いです。

 

 

 

 

 

賢そうに見え、知的な女性として男性は惹かれます。

弁護士や社長夫人など、固い仕事をしている人は

必ず揺れないピアスをつけていますから。

 

 

 

 

《彼だけに秘密を話す》

 

好きな彼と親しくなりたいなら、他の人には言わないような

秘密やアナタにとって特別なことを話しましょう。

 

 

 

 

 

男性からすれば、「そんなこと俺に言っても良いの?」

「心を許してるのかな?」と思わせたら勝ちです。

 

 

 

 

 

聴き上手なだけではポイントはたりないです。

ポイントを稼ぎたいなら、聞き上手だけではなく、

秘密めいたことを話しましょう。

 

 

 

 

 

 

《まず食事をする》

 

大事なビジネスなど、商談を成立させたい時は

食事はつきものです。取引相手の心理的ガードを解き、

心を開かせてこちらの要求を飲んでもらうためです。

 

 

 

 

 

恋愛でも同じことが言えます。

食事はデートでは欠かせないことですよね。

 

 

 

 

映画を見る、遊園地に行く、

それも好きな彼を落とすための有効な方法ですが、

その前にまず食事をして心を開いてもらいましょう。

 

 

 

 

 

その際、彼の好きな食べ物、嫌いな食べ物は

当然ちゃんと掌握しておいてください。

 

 

 

 

《恋に効く言葉、初めて・好き》

 

男性は「好き」「初めて」という言葉が好きです。

この食べ物『好き』、こんな場所『初めて』などと言えば、

 

 

 

 

 

「自分のことが好き」「自分が一番異性で一番最初に行った人」

などとと錯覚して優越感に浸り、嬉しい気持ちになります。

男性は単純なんです。(^ー^)

 

 

 

 

 

《その場で使う有効な言葉》

デートして楽しかったことに対するお礼、

嬉しい、楽しい気持ち、ごめんは会っている時に

直接相手に言うのが効果的です。

 

 

 

 

 

デートをしていて楽しい、ありがとう、ごめんの感情を

一日のうちに数回、色々な場面で表現することで、

二人の空間、雰囲気に変化がつき、色々な顔が見れます。

 

 

 

 

 

性からすれば、色々な一面を知って、

勝手に相手を自分が一番知った気になりますから。(^^;)

 

 

 

 

 

《笑顔の中で、一瞬、真顔見つめる》

 

話しているときは相手の目を見て、

笑顔で接することはこれまでも話しましたが、

 

 

 

 

 

そこから、さらに彼を落とすのに効果的なテクニックは、

一瞬真顔で相手の目を見つめることです。

 

 

 

 

 

それが、ギャップになり、ドキッとさせることができます。

たいていの男性は、そのタイミングで必ず何か考えますよ。!(^ー^)

ふと、目が合って見つめ合った時に

告白されるような場面を想像したりするものですから。

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?

アナタにもし片思いの彼がいて、

その男性と何とかして親しくなりたい、

何とかして恋人になりたいと思っているなら、

今日の記事をぜひ参考にしてください。(^^)

 

 

 

 

 

 

また、さらに好きな男性と恋人になる良い方法があります。

今日私が話した記事だけでは、完全ではないですが、

こちらは男性の気持ちが手に取るようにわかる方法です。

そして、好きな男性をアナタに夢中にさせるテクニックです。

この方法に興味がある方は・・・

こちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す