彼の気持ちを惹きつける「癒し系彼女」の特徴4つ

 

20130117135848-22

 

特別綺麗なわけでも、

スタイルが良いわけでもないのに

なぜか彼が途切れない女性っていますよね。

 

 

 

 

恋人と別れても、すぐまた新しい彼氏ができる女性。

しかも、そんな女性の彼氏に限って、

彼が合コンや遊びに誘われても

「オレ、彼女がいるから」と律儀に断るんですよね。

なんとも、うらやましい限りじゃないでしょうか?

 

 

 

 

そこで、今回は、彼を夢中にさせる女の子との秘密をお話します。

 

 

 

 

◇ あまり怒らない、すぐキレたりしない、おおらかな性格

ちょっとしたことで怒る彼女だったり、

喧嘩が多い彼女だと男性は一緒にいる

ことに疲れてしまいます。

 

 

 

 

例えば、仕事の都合でどうしても

約束していたデートをキャンセルしなければいけない時。

 

 

 

 

そ彼女がふてくされたり、怒ったりすると、

「連絡をすれば怒られる」と彼女へメールや

電話するのが嫌になってきます。

 

 

 

 

そんな時、

「そっか、残念だけど仕方ないね。お仕事頑張ってね」

「気にしないで、仕事が終わってからでも会える?

少しだけでも会えたらそれで良いから。」

と言えるのが癒し系女子。

 

 

 

 

 

彼女の母性的ともいえる包容力に癒され、

仕事が終わるまで待って、少しでも良いから会いたいと

言ってくれる彼女の気持ちに感動する男性は多いです。

 

 

 

 

 

◇ 隙を感じさせる

彼女があまりにも完璧すぎると、

男性としてはプレッシャーを感じてしまうものです。

 

 

 

 

男性はやっぱりプライドが高いですから、

あらゆる面で女性の方が優位だと引け目を感じ

嫌気がさしてくることもあります。

 

 

 

 

ちょっとした天然発言があったり、

機敏に動けず少し不器用な感じで動いたりなど、

どこか隙のある、安心する女性といると、

 

 

 

 

 

変なプレッシャーを感じずに済み、

ありのままの自分でいることができ、

それが「癒される」気持ちになります。(^ー^)

 

 

 

 

 

 

◇ 会話上手

彼の話を聞いてあげるのは大事な事です。

ただ、単に彼の話を聞いているばかりでは、

聴き上手なだけで男性の気を引くにはものたりません。

 

 

 

 

 

彼が興味を持ちそうな話題を提供して、

彼を気持ちよく話をさせてあげましょう。

自分得意なことや趣味であれば、調子よく話します。

 

 

 

 

そのためにも、前もって彼の好きな話や

得意なことを調べて、情報収集をしておきましょう。

 

 

 

 

 

また、男性が疲れているとき、

彼の意見を否定せず優しい言葉をかけるなどが効果的です。

 

 

 

 

 

会話が上手な女性は、男性が安心して

心を許すことができる「癒し系」の女性です。

 

 

 

 

 

ストレス社会において、

話をしているだけでリラックスできる、

安らかな気持ちになれる女性を求めている

男性はとても多いですから。(^^)

 

 

 

 

 

◇ とにかく笑顔で接する

とにかく常に笑顔でいる女性に男性は自然と癒されます。

無意識のうちに険しい表情や、なにか不機嫌そうな態度を

している女性には男性は近寄りません。

 

 

 

 

もちろん女性に悪意はないことをわかっていても、

一緒にいるときにそんな顔をされると、

楽しくないのかな、などと男性は気にしてしまいます。

 

 

 

 

 

常に笑顔でいることで男性は安心感をもち、

自然といつのまにか「癒されるな」と思うようになります。

イケメンで仕事ができたりする、

モテる要素満載の男性ほど、

自分の彼女には癒しを求めています。

 

 

 

 

そこで、彼女が上手に癒してあげられれば、

イケメンはすぐに彼女の虜になるでしょう。

 

 

 

 

もちろん、すべて「彼のため」と行動する必要はありません。

「最近、彼との喧嘩が多いな」と感じているならば、

どれがひとつでも参考にしてみてください。(^ー^)

 

 

 

 

 

会話で好きな男性を攻略する方法 

 

 

29120102_480x480

 

 人に好かれる会話術【男女兼用】

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す