小悪魔女子を超える男を信者化させる大悪魔女子のモテテク

shutterstock_16

 

ジェイです。

さて、男性にモテる女子として、一般的には、

ちょっとワガママな小悪魔な女子はモテますが、

それ以上に大悪魔だったらどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

実は、この小悪魔以上の大悪魔、

モテる域を超えて芸能人みたいに、

ファン、信者ができてしまうほどの、

脅威のモテキャラなんです。

今日は、私の友人女性の大悪魔のテクニックを紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

◇ 10年以上、今もなお貢がせている秘密

 

大悪魔にもなれば、極端に言えば自分は働かずとも、

男性が勝手に貢いでくれるので、それだけで生活できます。

びっくりするのは、彼女が飲食店での食事した会計を、

ファンの一人を読んで会計させたりできること。

私が知っているだけでも、このような男性は5人以上はいます。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、みんな10年以上彼女に貢いでいるんです。

ですが、何がそこまで彼女をモテさせるのか?

彼女は信者の誰ひとりとも身体の関係は持っていません。

一体彼らはなぜそこまでして彼女に尽くすのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ 暴言をズバズバはく  

 

「うるさいよ」「は?」「意味わかんない」「死ね」と

タブーな言葉を遠慮なく言いまくる。

男性にモテるためには、普通に考えれば、

絶対ありえないことなんですが、

逆にここまではっきり言うことで、

裏表がなく相手を安心させることができるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 ◇ 他の男性の情報を隠さない

 

「この服、○○さんが誕生日プレゼントしてくれた」

など、他でも男性の情報を他の男性に全て話すことで、

それを聞いた男性に闘争心を植え付け、

 

 

 

 

 

 

さらには、「オレにはここまで話してくれるから、

他の男より俺の方に彼女は心を開いてくれてる」

という優越感を感じるようです。

これでさらに彼女への忠誠心が深まるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ 考え方や思想がしっかりしている  

 

物事の話の筋や考え方に一貫性があり、

貞操観念がしっかりしていること、

付け加えて、友達思い、料理が上手という一面もあり、

男性の悩みに厳しくも助言をすることもあり、

これでさらに男性はファン化するようです。

 

 

 

 

 

 

 

 ◇ やさしい  

 

口ではキツイ暴言を吐きながらも、

手料理を作ってあげたり、お守りを渡したりなど

実はやさしい一面もあり、男性の心をつかむようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ 男性が大悪魔女子のファンになってしまう理由

 

彼女の信者と化している男性は、

女と初めて会った時の印象はみんな最悪だったようです。

ですが、一度大悪魔女子の魅力を知ってしまったら、

もう彼女なくしては考えられないほど、元には戻れなくなるようです。

 

 

 

 

 

 

 

自由奔放で主張が強い彼女と一緒にいると、

なぜか、気分が良く、爽快感がある、

この妙な気持ちは、他の女性ではなかなか味わえない、

など、これが男性たちが彼女を崇拝し、

無性に会いたくなってしまう理由かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

◇ まとめ

 

いかがでしたか?

男性にモテる女の要素、

小悪魔な女性のテクニックについて、

これまでの私のブログで話してきたことを

根底から覆すような内容です。

 

 

 

 

 

 

男性に気に入られようとすることも時には必要ですが、

個性を最大限アピールして、他の女じゃ満足できなく

させるというやり方が、

男性を虜にしてしまうのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す