女は顔じゃない!ファッションでもない!モテる女の合コンテクニック

heart

 

彼氏が欲しくて、どこかに素敵な男性はいないものかと、

男性との出会いを求めて、合コンなどに積極的に参加して

はみても、いつも良い想いをするのは美人か可愛い女の子ばかり。

 

 

 

 

 

やっぱり私は顔、ビジュアルが良くないから、

結果はいつも同じで収穫なし、

もう恋をするのは諦めようかな・・・

なんて、思っている人もいると思います。

 

 

 

 

 

でも、ちょっと待ってください。諦めることはありませんよ。

ちょっとしたテクニックを身につけることで、

今までなかなか恋愛できなかった人も

急にモテはじめるたりするものなんです

 

 

 

 

 

可愛いくて美人だけがモテる、

確かに男性にモテる女になるには必要な要素ではあります。

でもそれだけでモテないんです。

 

 

 

 

ぜなら、男性にモテるためには、

顔によっぽど自信が無い限り、テクニックは必要だからです。 

顔ブスでもデブでも笑顔の魅力をアピールする女性はモテる

 

 

 

 

 

◇ 軽い露出、ワンポイントアクセサリー、色は白、薄いピンク、

やっぱり初対面などでは見た目、ビジュアルは重要です。

合コンなどほんの数時間しかないチャンスをものにして、

気に入った男性の気を引かなければ、そこで終わってしまいます。

 

 

 

 

 

もし、あなたが容姿に自信がなければ、

男性が好む服装や髪型にするなどして、

それまでのイメージを一気に変えましょう。

男性が好きな女性の服装・ファッション

好きな男性をハマらせるモテテク 魅力的なファッションとは?

 

 

 

 

 

男性が好む女性の服装は、

やっぱり女性らしく可愛らしい服装です。

色は、白、サーモンピンクなど明色系が良いです。

 

 

 

 

 

ミニのフレアスカート、キャミソール、ワンピースなどで

年齢によっても見た目の印象が違ってきますので、

自分に似合うもので女性らしさを演出できるものがポイントです。

グレーや紺のスーツなど固い印象のものはNGです。

 

 

 

 

 

また、適度に軽い露出のある女性に男性の目は惹きつけられます。

特に首から肩にかけてのラインを意識して、耳元に揺れるピアスを

ワンポイント的に身につけてるのが良いですね。

男性はこういうのに、とても弱いですから。(^^)

あくまでも上品な雰囲気を崩さないようにすることがポイントです。

 男性の気を惹くビジュアル

 

 

 

 

 

 

 

 

また、アクセサリーなどの装飾品も

あまり高価なもの、ブランド品は身につけないほうが良いです。

男性からすると、

「この人と付き合うと、お金がかかりそう・・・」

と敬遠されてしまうことがあります。

 

 

 

 

 

 

◇ インパクトの強い自己紹介

 

服装や髪型などビジュアルと同じように重要なのが自己紹介です。

やっぱり合コンは短い時間でいかに相手の気を引くことができるか、

にかかってますから、

 

 

 

 

 

自分の名前をニックネームをつけて紹介すると

名前を覚えてもらいやすく、親近感もわきます。

そして、満面の笑顔で少しゆっくり話すのがポイントです。

 

 

 

 

 

そうすることで、男性は

「癒されそう」「女性らしいな」という感覚を覚え、

ポイント高いです。

モテるための会話、男女の違い 

男性を好きにさせる会話

 

 

 

 

 

さらに、女性らしさを感じさせるような趣味も

一緒に言いましょう。このときに、気をつけるのは、

お金がかかりそうなもの、勉強、資格取得系など、

スキルの低い男性からは敬遠されがちなので避けましょう。

 

 

 

 

 

また、「バツイチの子持ちです」などもNGです。

深刻なカミングアウトとして、男性からはつい嫌煙されます。

ある程度仲良くなってから、話しても遅くはないでしょう。

 

 

 

 

 

 

◇ 相槌上手(聞き上手)、質問上手

 

男性は自分の話を最後まで聞いてくれる人に安心します。

「この人は俺の話をちゃんと理解してくれる人なんだ」

と思うようになり、何かあるたびに、あなたに話を

するようになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

また、適度にタイミングよく質問したりすると

さらに男性を喜ばすのに効果的です

 

 

 

 

 

 

間違っても、男性の話を途中で遮って

気づけば自分が話をしてる、なんてことにならないように、

男性の話をニコニコしながら聞いてあげましょう。

 

 

 

 

 

基本的に、男性はプライドの高い生き物です。(^^;)

自分より勝っている女性と再び会いたいとは思わないでしょう。

 

 

 

 

 

 

彼の話を熱心に、感心しながら聞いてあげることで、

あなたへの好感度は間違いなく上がります。

顔×、スタイル×でも好きな人を夢中にさせるモテる会話術

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ とにかく褒めて男性の自尊心を満たす

これを言えば男はメロメロ!男を惚れさす「超強力決定的セリフ」まとめ

も参考にしていただきたいのですが、

男性は、やっぱりプライドが高い生き物です。

なので、常に相手より優位に立ちたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

そこで、褒めてあげることで男性の自尊心が満たされ、

褒めてくれた人に好感を持つものです。

例えば、

  • 「○○君、すごいね!何でも知ってるんだね!」
  • 「さすが○○君!今度から○○君にお願いしちゃおうかな!」
  • 「いいな~、羨ましい」
  • 「何か○○君、かっこいいね!」
  • 「いつも、頑張ってるんですね!」

などの言葉を会話の中に入れてみましょう。

 

 

 

 

 

 

明らかにあざとく感じても、

嬉しいと思ってしまうのが男性なんです。(^^)

さらに、外見なども褒めると良いですよ。

  • 「仕事できそうな感じですね」
  • 「私、カチッと決めてるビジネスマンタイプの男性に弱いんです」、
  • 「センスいいですね」「良い素材ですよね」など

 

 

 

 

 

また、褒めることが思い浮かばなかったら、

  • 「○○さんって、話しやすくて良い雰囲気がありますよね」
  • 「何か、何でも話せるし、安心できるなあ」

などと雰囲気を褒めるといいでしょう。男

 

 

 

 

 

性って単純ですから、どのようなことでも

褒めてくれる人を次第に意識し始めて、

好きになっていくんですね。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

◇ ボディタッチで親近感を感じてもらう

 

女性に触られてイヤな気持ちになる男性はまずいません。

褒め言葉も効果的な方法ですが、一番手っ取り早いのは

やっぱりボディタッチです。

 

 

 

 

 

 

ボディータッチをする時は、何か話しかけると同時に

指先で肩先や腕、手の甲をトントンと軽く触れてみましょう。

 

 

 

 

 

また、体格の良さそうな男性には、

「すごい筋肉してそうですね、何かスポーツしてるんですか?」

など言いながら二の腕を触ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

できれば、「大きな手してますね」と言いながら、

自分の手と彼の手を合わせて、大きさを比べてみる、

なんてできれば、その瞬間たいていの男性は落ちてますよ。(^^)

 好きな人へのボディータッチ

 

 

 

 

 

 

ただ、ここでも気をつけて欲しいのは、

ベタベタと触りすぎることです。

ずっと膝に手を置いていたり、酔った勢いで肩にもたれたり、

腕を組んで胸に押し付けたり…などは絶対NG厳禁です。

 

 

 

 

 

 

「他の男性にも同じことをしてるんだろうな」

「かなり遊んでそう」

「男慣れしてる」と思われて、敬遠されてしまいます。

さりげなく、可愛く、相手がドキッとするような

タッチをするようにしてください。(^^)

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

さっそく、次の合コンで試してみてください。

きっと、それまでのあなたの世界が変わるはずですよ。

 

 

 

 

 

 

 

また、もっと男性の心理を理解し、

好きな彼をGETするためのモテる女になりたいかたは、

⇒ぜひこちらをどうぞ。ちょっとしたテクニック誰でも簡単にできる内容です。 

 

 

 

 

 

好きな男性から告白させたい方、

大好きな彼に愛されすぎるくらい愛されたい方はこちらがおすすめです。

⇒男性心理を理解して、ある簡単な3つのことを実践するだけですから。(^^)