仕事中に彼女から届くとうれしいLINE・メールの内容

resize

 

現代の働く男性は、仕事で忙しい日々を送り

職場という戦場で戦う戦士のようなものです。

日々仕事で頑張ってる彼にLINE・メールを贈る場合、

彼が読んで「嬉しい」と思ってもらえるような

メールをしたいものですね。

 

 

 

 

 

ただ、中には「疲れる…」と、

感じるものもたくさんあるようですよ。

 

 

 

 

 

では、男性がもらって喜ぶ、

嬉しいメールはどんな内容のメールでしょうか?

今回は「仕事中に彼女から届くとうれしいLINE・メール」をお話します。

 

 

 

 

 

     

◇ 「お仕事、頑張ってね」と一言での応援メッセージ

 

こんな風な短文で一言だけの励ますメールは、

男性からすれば、素直にありがとうって

言いたくなるものです。

時間がないときでもサラッと読める短文が、

また男性には受けが良いんですね。

 

 

 

 

 

◇ 「仕事、順調?」と仕事の具合を気遣ってくれるメール

 

こういう内容のメールをする女性は、男性からすれば、

きっと結婚しても「できる奥さんになりそう」という

良い印象を持たれると思います。

 

 

 

 

 

仕事への気配りができる女性に、

男性は「大人の女性」を感じてしまいます。

「好き」という気持ちをアピールするよりも、

相手の立場に立ったメールをすることで、

より真剣な交際ができるようになるかもしれません。

 

 

 

 

 

◇ 「あまり無理しないようにね」と身体を心配してくれるメール

 

体調を気遣ってくれるメールなど、

女性の優しさに男性は癒されます。

ですが、これも短文で一言で終わるとこがポイントです。

 

 

 

 

 

あまり、長くいろいろなことを気遣いすぎるような

メールしてしまうと男性もウンザリしてしまいますから、

あれこれと細かく気遣いすぎるのは控えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

◇ 「会いたいねー」と素直な気持ちをストレートに伝えるメール

 

男性は、こういうメールをもらうと嬉しくなって

「うん、会いたいね」と、素直な気持ちになれます。

胸キュンメールとして、効果的です。

 

 

 

 

ですが、これも彼の仕事の状況を

よく考えてメールする必要があります。

 

 

 

 

 

仕事が緊迫しているときに、こういうメールをもらっても

彼もきっとそれどころではなく、下手をすると

単なる「わがまま」と思われてしまう場合もあるので、

相手の仕事状況を考慮して送りましょう。

 

 

 

 

◇ 「返事はしなくてもいいから、気にしないで」と相手に配慮するメール

 

返事を求めない気遣いは好感をもてますし、

反対に、そう言われると寂しくなり、

帰って返事をしようとなります。(^^)

 

 

 

 

 

ですが、返事をしないと怒る女性もいますよね。

そういう女性は男性に面倒がられます。

 

 

 

 

 

「前、話してた切符、買っといたから」など、

こちらのして欲しいことをしてもらって、

本来ならお礼するのが当然の内容なら

さらに好印象かもしれません。

 

 

 

 

 

◇ 「今、商談成立したよ!」と自分の仕事が成功したことを知らせる

 

彼女からこういった仕事で上手くいった時の

報告メールをもらうと、男性自身も、

自分も頑張ろうという気持ちになり、良い刺激になります。

 

 

 

 

「私、すごい頑張ってるんだよ」というアピールは

無邪気なかわいさで男性を刺激し、さらに

「自立した大人の女性」として好印象を持ちます。

 

 

 

 

◇ 「今日は仕事早く終われそう」と会える可能性を示唆するメール

 

こういうメールをもらうと、つい嬉しくなって

「じゃあ俺も早く仕事を終わらせよう!」と思うものです。

男性にとっては、仕事以外の楽しみの一つとして喜びます。

また、仕事のモチベーション維持にもなります。

 

 

 

 

ですが、「何時に終わる?早く終わらせて会おうよ」

と言ってしまうと、相手のことを考えない、

自己中メールになってしまいますので、

相手の負担になる言葉は控えましょう。

 

 

 

 

 

◇ 「早く週末来ないかな。会えるのが楽しみだな」と恋しさを伝えるメール

 

会うことを楽しみにしてくれてる、と素直に

会いたい気持ちを伝えることで、愛おしくなるものです。

例えば、会う約束をしてたのに、休日出勤などで

会えなくなることがよくあるような彼氏でも、

 

 

 

 

 

「会えなくなって残念だけど、

私のことは気にしないで仕事頑張ってね!」

と付け加えることで、

「本当は怒っても良さそうなのに、思いやりのある子だ」

と思って、さらに好印象をもってもらえるでしょう。

 

 

 

 

 

 

一ヶ月で男性にモテるオンナになるための10ステップ

当サイトでモテる女になるための条件、顔、髪型、内面的なあり方、年上の男性を攻略する方法、年下の男性を攻略する方法などありとあらゆる角度から書いています。男性目線からモテる女になるための正しい知識、ノウハウです。

 

 

 

 

大好きな人に愛されるための恋愛術

ブサイクでも男性から愛されモテる方法です。私は可愛くないからモテないとか思っていませんか? 確かに顔は大切ですが、男性は本当に女性を選ぶのはそんなことじゃないです。ルックスがいまいちでも、男性が喜ぶポイント、男性心理さえわかっていれば・・

 

 

 

 

 

 

コメントを残す