好きな男性を落とすなら肌質を磨く

large13

 

ずばり、エッチのとき男性が女性に求めているのは、

抱きしめたときの柔らかさです。

 

 

 

実は、ボディーラインがそんなに良くなくても、

柔らかさで満足なら、大抵の男性は虜になります。

 

 

 

 

 

男が優先するのはボディラインよりも肌質なんです。

 

 

 

 

 

 

以前、「男性がエッチのとき女性のどこに冷めるか?」、

というアンケートを見たことがあります。

とりあえず、その時のアンケートの結果をお話します。

 

 

 

 

 

 

男性はエッチのとき、女性の何を嫌がるか

1位:臭い (体臭口臭)

2位:水気のないカサカサの肌

3位:潤いのないガサガサの唇

4位:ぜい肉(腰周り)

 

 

 

 

 

この結果で1位の「臭い」ていうのはよく分かります。

ですが、2位の「カサカサの肌」3位の「ガサガサの唇」

の方が、ぜい肉よりも実は嫌がるんです。

 

 

 

 

 

ズバリ、男性は女性のボディーラインよりも

肌質を重視しているんです。

 

 

 

 

 

確かに、ボン、キュッ、ボンのボディラインは多くの

男性を虜にするけど、それ以上にツルツル・スベスベの

肌質を男性は優先するんです。

 

 

 

 

 

 

モテる女は〝しっとり〟〝もちもち〟の柔らかボディ

 

男性は、恋人の女性とキスしたり、抱き合ったりするとき、

ガサガサのヒジや、ゴツゴツのヒザだったらやっぱり嫌です。(^^;)

 

 

 

 

 

 

女性としての魅力も激減するだろうし、

きっと彼もガッカリすると思います。

 

 

 

 

 

やっぱり、彼にいつ触られても大丈夫なように、

〝しっとり〟〝もちもち〟の柔らかボディが 

もてる女の絶対条件と言えます。

 

 

 

 

 

とくにヒジやヒザは、意外と男性のチェックが厳しい部分で、

念入りに対策をしておいた方が良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに私の友達が愛用している「プラセンタファイン」

 「にんにくすっぽん卵黄」」を使えば、ヒジやヒザはもちろん、

 簡単に全身のお肌ケアができるそうです。

 

 

 

 

 

毛穴の黒ずみもバッチリ で肌はツルツル、オススメですよ。 

使い方も至って簡単!これだけで、カラダ洗いと

カラダ磨きが同時にできてとても絶賛してます。 

 

 

 

 







コメントを残す