男を虜にするモテる女の香りとは?

20120919Sato01

 

香水が好きな人、嫌いな人、様々だと思いますが、

香りの魔力はスゴイですね。

不思議ですが、それだけで男性を虜にできちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

とえば、初対面の相手はビジュアルによって、

その人のイメージ(第一印象)がつくられますが、

そのときに香りがプラスされると、

その人のイメージと連想されてさらに想像力が掻き立てられます。

 

 

 

 

 

 

これが、良いイメージと結びつくか、悪いイメージと結びつくかで、

その人に対する印象が決まってしまうことがあるんですね。

 

 

 

 

 

 

「人は実際に話してみるまではわからない」

なんて言葉をよく耳にしますが、

 

 

 

 

 

 

第一印象にかぎって言えば、

言葉は全体の約3割しか相手に

伝わらないことが心理学的にわかっています。

 

 

 

 

 

 

 

大部分の約7割は、ビジュアル、声のトーン、

しぐさなど感覚的に脳へ伝わる内容で決まってしまうんですね。

 

 

 

 

 

ビジュアルは視覚、声のトーンは聴覚、

香水は臭覚によって脳へ伝えられ、これら直感的な情報によって、

相手に対する大部分のイメージがつくりだされるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

私がよくみなさんにビジュアルを磨くことをオススメするのも、

こういった心理学的な裏付けがあるからなんです。

 

 

 

 

 

 

かといって、内面を磨くことを怠っていいと

言っているわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 何度も言うようですが、モテる女になるためには、

外見と内面のバランスがとても大切なんです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、香水はズールイネミス  (女性用フェロモン香水)が断然、オススメですよ。

 

実際に、この香水を使って男性を落としたことのある女性から聞きました。

ズールイネミス  (女性用フェロモン香水)【メキシカンアロエ オンラインショップ】

 

 

 

 

 

 

コメントを残す