明らかにあなたのことを好きなのがわかっている彼に「好き」と言わせる決定的一言

b4tLKPSbv_1238829724

 

明らかに私のことが好きなのがわかってる

間違いない、彼が私への好意を寄せているのが

手に取るようにわかる

それなのに、「好き」と言ってくれない・・・。。

と、悩む女性もいると思います。

 

 

 

 

ここまで彼の気持ちに確信を持っているなら、

後は、彼が告白するタイミングに迷っている

からなのかもしれません。

 

 

 

 

それならこちらからアプローチを仕掛けて、

彼に「好き」と言わせましょう。

今回は、あなたのどんな一言で彼が告白するのかお話します。(^^)

 

 

 

 

「彼氏欲しいなー」と言って、恋人募集中であることを伝える

『そうだったの?じゃあ俺と付き合おうよ』と

お目当ての彼が言ってくるのを待ちましょう。

 

 

 

 

彼氏募集中だと伝えれば、

あなたが彼氏を欲しがっていると思い、

自分からなかなか行動を起こさない、

シャイな男性や草食系男子でも告白しやすくしましょう。

 

 

 

 

 

◇あえて「私のこと嫌い?」と聞いて、彼の反応を試す

こう聞いてみて、彼があなたを嫌いじゃなければ、

『そんなことないよ?!』と即答してくるでしょう。

 

 

 

 

男性が「嫌ってないよ!」と否定してきたら、

「じゃあ、どう思っているの?」と本心を聞いてみましょう。

 

 

 

 

 

◇「私のこと、好きじゃないなら、思わせぶりな態度はやめて」と

 真剣に伝える。

いつまでもハッキリしない相手には有効かもしれません。

こちらは真剣だから、って意思を伝えることで、

相手も真剣になることが期待できます。

 

 

 

 

ある種の賭けですが、あえて突き放すことで、

男性を真剣にさせるパターンです。

 

 

 

 

こういうことを言われると、男性も優柔不断な態度で

あなたを困らせていると反省して、正直に気持ちを

伝えてくれるでしょう。

 

 

 

 

◇ズバリ、「私のこと、どう思ってるの?」とハッキリ聞く。

明らかに彼が好意を持っているのを確信できるなら、

彼に「好き」と言わせるチャンスを与えることで、

進展を期待できますよね。

 

 

 

 

こうやって、男性の気持ちを聞く女性もいます。

ですが、ここでもし、「良い人だと思う」などと

ごまかしたり、はぐらかされた場合は、

「恋愛対象としてはどうなの?」と、

さらに質問をしていく必要がありますね。

 

 

 

 

 

◇「○○君のそういうところが好き!」と褒めて自信をつけさせる。

たいていの男性は、女性に褒められるとその気になります。

これまでの記事でも説明していますが、

男性はやっぱり単純なんです。

 

 

 

 

実際にこうやって男性を褒めて勇気づける女性もいます。

「話しやすい雰囲気が好き」

「スポーツが得意な人は好き」

「やさしいところが好きだよ」などと褒めてあげれば、

シャイで内気な男性でも告白しやすくなりますよね。(^^)

 

 

 

 

 

◇「○○君と私の関係ってどうなの?」と聞いて、恋人か友達かハッキリさせる。

これはかなり効果あると思います。

これを言われて、「好き」って言わない男性はいないと思います。

 

 

 

 

「どんな関係?」と聞けば、

だいたいの男性は好きと言ってくれますよ。

周りに人がいない状況、シチュエーションを考えて、

2人きりのときに聞くなど、告白しやすくしましょう。

 

 

 

 

◇「ねえ、私たちこのままずっと何も変わらないなら不安になる」

これもあなたのことを本気で好きなら、

男性もあなたを不安にさせたことを反省して、

告白してくると思いますよ。

 

 

 

 

不安な気持ちを訴えることで彼に真剣に考えさせるわけですね。

気のあるそぶりをしておきながら、関係をうやむやにしてきた

ことを反省し、あなたをこれ以上不安にさせるないように、

安心させるために告白してくれるかもしれません。

 

 

 

 

 

◇「私たちって恋人じゃないのに、2人で会うのって違うんじゃない?」

 と言って焦らせる。

それとなく、このまま微妙なよくわからない関係は

続けられない、という気持ちを伝えることで、

男性も焦って「付き合おう」と言うでしょう。

 

 

 

 

 

2人で会った時の帰り際に「こういうのって良くないよね」

と伝えるなどすれば、男性も「これが最後かも…」と焦りを

感じて真剣に告白してくる可能性も高いですよ。

 

 

 

 

 

◇「私は○○君だったら、恋人になりないな」とストレートに告白する。

相手の気持ちを試したり、探るようなことはやめて、

自分の気持ちをストレートに伝えることで、

とても素敵な恋人関係になれるかもしれませんね。(^-^)

 

 

 

 

 

 

好きな彼の心理をわかりたくないですか?

 

こんなに簡単に男性心理がわかります。

好きな人の心理がわかれば彼の心はあなたのものですよ。

⇒大好きな人に愛されるための恋愛術

 

 

 

 

 

 

恋の悩みを相談してみませんか?

 

悩みを解決してくれる恋愛専門の電話占い

自分の「女性の価値」を実感することが、

恋愛の勉強の第一歩です

ご相談はこちら!

 

 

《ご利用の仕方》

「無料会員登録」をクリック⇒プロフィール入力⇒

確認メール送信 ⇒返ってきたメールのURLをクリックで完了!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す