成功する告白の仕方とタイミング

tumblr_mbn343bcIR1r30hbfo1_1280_large29

 

 

絶対成功する告白の仕方なんてものはありません。

相手がこちらに好意を持っていても、

その告白の仕方や告白のタイミングによっては振られてしまいます。

 

 

 

 

 

男性が思わずOKしたくなる様な告白の仕方や

タイミングをわかりやすく紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

告白する場所は?

当然のことですが、告白は、する方もされる方も緊張するものです。

だからといって、自分だけが落ち着ける場所を選んで告白するのは、

NGです。相手が落ち着ける場所を選ぶのも大切です。

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと話す

告白する時、緊張のあまり早口になっては、

せっかくの告白も台無しです。

緊張するからこそ、意識してゆっくりと話す事が重要です。

 

 

 

 

 

 

早口だと、迷っている男性の場合、

あなたの気持ちが伝わらないかしれませんからね。

1つ1つの言葉を噛みしめるような告白の仕方を心がけましょう。

 

 

 

 

 

 

そうすればあなたの思いも相手の心に届きます。

また、緊張して一生懸命告白している女の子の姿に、

男心がキュンとしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちが最高潮の時に告白

いくら抜群の告白の仕方をしても、

そこに思いが込もっていなければ、

失敗に終わる可能性があります。

 

 

 

 

 

 

男は敏感な生き物。その告白に気持ちが

込もっているかどうか、すぐに見抜きます。

 

 

 

 

 

 

なので、彼への思いが最高潮に高まった時に

告白するのが、ベストの告白の仕方と言えるでしょう。

そうしてあなたの思いの全てを、相手の男心にぶつけるのです。

 

 

 

 

 

 

逆に、これくらいの告白の仕方でないと、

なかなか男心を動かすのは難しいです。

自分の気持ちのタイミングを見計らって告白しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

同時にプレゼントや手紙を渡す

言葉だけでなく、目に見える形でも、

自分の思いを伝えるようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

告白の形って様々。 ルールなんてありません。

手紙を書いたり、プレゼントを渡したりなど、

色んな手段で男心に揺さぶりをかけるようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

もし失敗したとしても、手紙やプレゼントを

みて気持ちが動くこともあります。

 

 

 

 

 

 

ただし、相手の性格によっては、その告白の仕方をセコイ手と考え、

あまり好まない場合もあるので彼の性格をよく調べた上で、

最も効果的な告白の仕方を選ぶようにしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

相手が酔っている時に告白

お酒に酔うと、人は自分の気持ちに素直になれるもの。

素面の時には恥ずかしいことでも出来たりします。

 

 

 

 

 

 

なのでお酒を飲んだ帰りに告白という仕方も、

決してなしではないですよ。迷っていた相手も

お酒の力で思い切ってOKする可能性もあるので。

 

 

 

 

 

 

酔ってるのに告白なんて、と抵抗感があるかもしれませんが、

酒好きの人なら、リラックスした状態であなたの告白を

受け止められるので、けっこう使える告白の仕方なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

告白は恋愛の一大イベント。

その結果によって、あなたの明日は大きく変わります。

なので、間違った告白の仕方やタイミングを選ぶことなく、

素敵な恋を手に入れてくださいね。

 

 

 

 

 

 

告白するより告白させたほうが絶対良いに決まってますよね。

好きな男性になかなか告白できないで悩んでいる方は、

もし、男性に告白させるテクニックがわかればどうしますか?

そんな男性心理をつかむためのノウハウが満載です。

この方法を知りたい方は・・・

⇒こちらをクリックしてください。

⇒詳しい説明はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す