手の内を読ませない!禁断の30代以上の大人の女性が男を追わせる小悪魔テクニック

heart0157

 

ジェイです。

生何が起こるかあらかじめ全てわかっていたら、

そんな人生、生きるのが楽しくないと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

例えば、どんなに面白いと評判の映画でも、

ストーリーが見る前から全部知っていたら、

観たいとは思いませんよね!? 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛も同じなんです。

特に男性は、すべて手の内が読めてしまう女性には

興味を持ちません。そそられないのです。

 

 

 

 

 

 

 

「この女性は何を考えているのだろう?」と

考えさせることで、いつも相手のことを考え、

飽きさせないようにすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

30歳代女性で男性にモテているのは、

若い女性とは違って、少し小悪魔で男性を

振り回しているぐらいのテクニックがあるからです。

 

 

 

 

 

 

 

そこで今日は、ちょっと悪魔になって男を

萌えさせるテクニックを、紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ アイコンタクト

 

視線で誘惑する

男を落とすテクニック 上目遣いでも

少し触れていますが、

男性が女性にアプローチする時は、

かなりの勇気と決断が必要です。

 

 

 

 

 

 

好きな男性に告白して欲しければ、

ひと押しすることで男性が告白しやすい

状況にすることがポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

思い切って勇気を出してアプローチしても、

相手に完全拒否されてしまいライドがズダズダに

なることをおびえているのです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、気になる男性がいたら、

彼を数秒見つめてアイコンタクトをとってください。

 

 

 

 

 

 

 

視線を数回合わせれば、

「もしかしてこの子は俺のこと興味があるのかな」

と必ず思わせることができます。

まずはアイコンタクトからはじめてみましょう。

関連記事

モテる女になるためには?話しやすいやわらかさをもつ

必見!男性の嘘を見破るポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ マインド・チラリズム

 

男性を翻弄するモテテクでもお話していますが、

多くの男性は、見えそうで見えない女性の

体の部位についつい惹かれてしまいます。

 

ですが、この場合は、外見の見た目ではなく

内面的なものになります。

 

 

 

 

 

 

 

30歳以上の女性が年下男性にモテるマル秘恋愛テクニック

でもお話していますが、人が恋する時の条件として、

ちょっと謎めいたつかみどころのない人に恋したりします。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、いつも同じような話の内容だと、

「ちょっと聞いてよ~」などと言われても、

また、同じ話の繰り返し、と思ってしまい、

だんだんと聞いてくれなくなります。

 

 

 

 

 

 

これは、おおよそ話の内容がわかっているからです。

ですが、噂話などでも、

 

 

 

 

 

 

 

「今、ちょっと大事な話してるから、後にして。」

「これ、絶対言わないでね」

「○○君だから話すけど、他の人には内緒だよ」

と言われると、どんな話なのか知りたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ原理です。

男性も「私のことをもっと知って~!」などと

自分のことばかり話す女性には、うんざりします。(^^;)

 

 

 

 

 

 

早い段階で彼女のすべてを

知った気になってしまったら、

相手に対する興味や意欲が減退します。

 

 

 

 

 

 

 

男性にそう思わせないようにするには、

ペラペラ喋らないことです。

 

 

 

 

 

 

 

特に過去に人に言えないような辛い体験をしたこととか

失恋話などの暗い話は、少しにおわせても、

最後までは話してはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

そうすることで、

相手はあなたのことがもっと知りたくなり、

会う努力を惜しまなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

見えそうで、見えないのがセクシーの基本。

内面的な心もそう、最後までは見せない。

これがマインド・チラリズムです。

関連記事

ちょいエロ仕草で男心を惹きつけるⅠ

 

 

 

 

 

 

 

◇ ミステリアスな雰囲気 セルフ・リスペクト

 

これも、30代女性がモテる秘訣です。

若い20代の頃の女性とは違って、

それまで生きてきた人生経験上、

他の人とは違う自分をしっかり持っています。

 

 

 

 

 

 

 

行や他の人の一般的な意見に流されないで、

自分の考えや意見を確立させている女性です。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、あなたが一般的にはマイナーで

少しマニアックな趣味があったとします。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、堂々としていて、

「私は昔からこれが好きでやっていますが、何か!?」

と周りを気にしないことで、

 

 

 

 

 

 

 

年下の男性は、ちょっと他の人と違う

あなたにひきつけられて、あなたのことに対して、

またあなたがやっている好きなこと、趣味にも

興味を示すようになります。

 

 

 

 

 

 

 

これまでも私のブログで、好きな男性の気を引く方法として、

その男性の趣味や好きなことを調べて、自分も同じ趣味や相手と

同じことをして共感を得る、ということを話してきました。

 

 

 

 

 

 

 

これは決して間違いではありませんが、

30歳を過ぎた大人の女性は、

自分自身を捨てないでいる生き方をすることで

多くの男性、特に年下の男性はあなたに惹かれる

ようになります。

 

 

 

 

 

 

自分自身を尊敬するセルフ・リスペクトを行うことで、

相手があなたのご機嫌をうかがうようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

多くの男性は、自分のことを理解してくれる女性を

良いと思いますが、同時に、少しミステリアスで

手に負えないぐらいの女性に夢中になってしまうものです。

 

 

 

 

 

 

 

◇ まとめ

 

さて、いかがでしょうか?

ここまで、30歳過ぎた大人の女性が男性を

追いかけさせる小悪魔なテクニックをお話してきましたが、

も参考にしてください。

きっと皆さんのお役に立てると思います。(^^)

 

 

 

 

 

 

やはり「恋や焦らず」です。

若い女性には若い女性の魅力があるのと同じように

大人の女性には大人の女性としての魅力があります。

大人の女性の武器を最大限生かして、

あなたの恋が叶うことを願っています。

 

 

 

 

 

 

 

☆ 好きな男性に告白させたい方はぜひこちらをおすすめします。

「もう2度と話しかけないで」とまで

言った男性に1ヶ月で告白させたノウハウです。

⇒大好きな人に愛されるための恋愛術 REALLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆ モテる女になるための法則を詰め込んでいます。

⇒1ヶ月で劇的に男性にモテる女になる10のステップ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 恋でお困りな方はお気軽のご相談ください。

⇒ジェイへメールする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 関連記事

好きな彼の好意を見逃さないために!男性の分かりにくい”告白”とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す