彼女のいる男性をモノにする方法

 

tumblr_m0j67jzbZT1qb7c9co1_400_large55

 

好きになってしまった男性に彼女がいるパターンってありますよね。

恋人がいるから、あきらめようとしても、あきらめきれずに悩んで、

辛い苦しい恋をしている人も多いと思います。

 

 

 

 

そこで、今日は彼女のいる男性を

振り向かせる方法を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

ただ、振り向かせるといっても、略奪愛に走ってはダメです。

略奪愛はする方もされる方も傷つくものです。

 

 

 

 

 

 

たとえ、略奪愛が成功しても、

略奪愛のその後に色々トラブルがあったり

面倒なことになってしまうことはよくあります。

 

 

 

 

 

 

それなら、最初から本命の気持ちを振り向かせる方が

てっとり早くて後でトラブルなどもありません。

 

 

 

 

 

 

略奪愛抜きで、あなたの片思いをかなえるためのテクニックを紹介します。

 

 

 

 

 

 

片思い中の彼の愚痴を聞く

 

いきなり、本命のカレの恋人にいきなりなろうとしても無理です。

略奪愛をしないで相手の気持ちを振り向かせるには、

恋の悩みなどを相談するのが良いです

なので愚痴の聞き役に徹するようにして下さい。

 

 

 

 

 

 

その時は、決して彼女を悪く言うのはNGです。

急に略奪愛っぽくなります。

 

 

 

 

 

 

ベストな話は、彼の愚痴を聞きつつ、彼女のフォローもすることです。

すると相手はアナタを信用するよになります。

その信用こそが、気持ちを振り向かせるための第一歩です。

 

 

 

 

 

 

略奪愛を避け、恋人のいる本命カレの心を奪うには焦りは禁物。

じっくりと時間をかけるようにしてください。

 

 

 

 

 

 

体の関係は持たない

 

本命の彼の心を求めるあまり、付き合う前に体の関係を持ってしまった。

そういうことも十分ありえる話で実際にはよく起きてます。

 

 

 

 

 

 

ですが、これはズバリ略奪愛になります。

略奪愛を避けるなら、付き合う前の体の関係は絶対にダメです。

 

 

 

 

 

 

それに彼だって体の関係を持ったら、

下手をするとアナタのことをただの「浮気相手」と

えるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

自分の真剣な片思いをただの浮気で

終わらせたくはないですよね。 体の関係は付き合ってからです。

 

 

 

 

 

 

略奪愛を避けるためには、

恋人になる前に体の関係は持たないでください。

 

 

 

 

 

 

片思いの相手に尽くさない

 

本命の彼のことが好きだからって、尽くしてはいけません。

そんなことをしていると、単なる「都合のイイ女」で終わっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

略奪愛を避けるどころか、片思いのまま。

カレには恋人がいますから、誰かから好かれることには飢えてません。

むしろ、誰かを追いかけることの方が新鮮なのです。

 

 

 

 

 

 

略奪愛を避けて本命の心を奪うには、

相手の彼女と違う魅力を見せつけるのがポイントです。

 

 

 

 

 

 

この段階でいくら頑張って、尽くしても相手の恋人にかないません。

なのでツレなくするくらいの態度を取って、

片思い相手の心をこっちに引き寄せるようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

恋人とでは味わえない恋のドキドキ感を与える。

これこそ略奪愛しないで恋人付き合いの男の心を

奪う時に使えるテクニックなのです。

 

 

 

 

 

 

けなげな女を演出

 

男性は、けなげな女性の弱いです。

じっと片思いに耐え、略奪愛をするような素振りも見せず

 

 

 

 

 

決して見返りを求めない姿に、

今の恋人とアナタとを比べるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

片思いの相手に気持ちは伝えても、すぐに結果は求めず、

友達としてそばにいるようにして下さい。

 

 

 

 

 

そのけなげさが、略奪愛しなくても本命の心を

やがてはアナタの元へ運んで来てくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

略奪愛を避け、恋人との別れを決意させるには時間がかかります。

けなげに片思いに耐える様子を見せつけつつ、

じっとそばで待ち続けましょう。

 

 

 

 

 

 

まとめ

彼女のいる片思いの人と結ばれる、イコール略奪愛ではありません。

略奪愛に踏み切らなくても、本命の心は手に入れられます。

ただし、そのためには時間がかかります。

 

 

 

 

 

 

本命の男が彼女と別れ、

アナタの元に来るまでの長い片思いの期間に耐えられる、

その忍耐力こそが略奪愛をせずに心を奪うために一番大切です。

 

 

 

 

 

 

それに略奪愛って不思議なもので、

した人がまた誰かに略奪愛をされたりするものなんですよね。

くれぐれも気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す