男性が元カノのことを考える時とは?

c0028713_841964

 

 

ジェイです。

今日は復縁のお話しをします。

元カレとの復縁で悩んでいる女性もたくさんいますが、

男性の場合は女性と違って、昔の彼女をなかなか忘れません。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、よく女性の場合は、切り替えが早くて

過去の男性のことはキッパリ忘れると聞きますが、

実はそういうわけでもないです。

 

 

 

 

 

 

ただ、女性は男性ほどは未練を引きずらないですし、

特に新しい彼氏ができれば、過去の男性はどーでも

よくなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、男性も女性も基本的には、

過去の恋愛は忘れません。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、決して忘れたりはしないけど、

復縁したいか、という気持ちは、

やはり男性の方が女性よ強いですね。

 

 

 

 

 

 

なので、復縁に関して言えば、

男性の復縁よりも女性の復縁の方が

成功しやすいというデータもあります。

 

 

 

 

 

 

 

それだけ男性は女性より強く未練を

残ってしまう生き物のようですね。

今回は、男性が元カノに密かに馳せている

疑わしい気持ちをお話しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

◇ 一般的な恒例のデートスポットで

 

男性は女性と違って、恋人と2人で行った場所に

思い出を強く感じます。

思い出の音楽や昔デートで訪れたスポットなど、

ふとした瞬間に、昔の彼女を思い出したりします。

 

 

 

 

 

 

 

もし、彼と海など、恋人同士がよく集う

デートスポットに行った時、

彼が海を見てボーッとしてたり、

何を話しても何となく上の空だったら

気をつけたほうがいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

◇ ケンカした時

 

これは一般的によくあります。

あなたが彼と意見が合わなくて、ついケンカしてしまったなど、

その時は、気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

「あー、前の彼女の方が良かったかな・・・」

なんて心の中では思っているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

して、それを理由に元カノと連絡を取り、

あなたを悪者にして元カノと盛り上がり、

そのまま……なんて最低最悪のケースも実際にありますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ 毎日夜のようにとても優しくしてくれる

 

これは、彼の心境として、

一方的に冷たく自分勝手な理由で

フッた元カノのことを引きずって、

 

 

 

 

 

 

自分から終わらせてしまった恋愛なはずなのに後悔し、

どうしてあの時大事にしてあげられなかったんだろう、

と後悔している可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたにとても優しくしてくれる彼は、

元カノに冷たくしてしまった過去の後悔から

学び成長して優しくなったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

今カノのあなたとしては、複雑な心境かもしれませんが、

決してあなたとの恋を終わらせようとしてるわけでは

ありませんから、こんな時はあなたも彼の優しさに

精一杯答えてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

間違っても彼の優しさに胡座を

かくような真似はやめましょう。

それが原因で彼はあなたと別れて、

元カノと復縁する可能性も否定できません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ 彼が最近カッコよくなった、いい男になった

 

このケースであなたと別れ、

元カノと復縁することはあまりないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、彼はあなたと恋をすることで成長し、

外見的にも内面的にもいい男になったわけです。

自分が育てた男が他の女性にとられるほど

最悪な話はありませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

「最近、やたらカッコいい男になってきたな」

と思ったら、しっかりと見張ったほうがいいかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ まとめ

 

いかがでしたか? 

やはり、男性の場合は、

あなたという恋人と付き合いながらも、

元カノは元カノとして別に考えているものです。

 

 

 

 

 

 

 

もし、彼がいくらただの友達だからといって、

元カノとSNSなど連絡を取り合っていたら、

関係断ちをさせるなど、

 

 

 

 

 

 

元カノのことは完全に過去の人、

となるように誘導したほうがいいかもしれませんね。

決して脅かすわけではないですが、

「私の彼に限って、そんなことは絶対ない」なんて

思っている女性も気をつけたほうが良いかもしれません。(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、元カレとの復縁を真剣に考えている方は、

男性が復縁するより女性が復縁する確率の方が高いですから、

あきらめないで頑張ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ただ、元カレに新しい恋人がいる場合は、

自分から彼に連絡を取るようなことはやめましょう。

復縁したいなら、元彼が今カノとの関係を

キッパリ終わらせてからにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

復縁でお悩みならこちらがおすすめです。

実際に私が購入して中身を検証しています。

一人で悩む苦しむなら、

こちらがきっとあなたの悩みを解決してくれると思いますよ。

⇒元カレと復縁したければこれです。 

 

caple2

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す