復縁したいなら、やり方さえ分かれば誰でも叶う

  •  

 

 

ジェイです。

かなり久しぶりになりますが、

以前から、

「元カレとの復縁について、指南してください」

との相談が寄せられていましたので、

ここでは、離れてしまった2人が

もう一度やり直すための方法をお話します。

 

 

 

 

 

 

 

今でも忘れられない人がいる。

そんな相手とやり直すための方法があります。

一度、本気でその可能性に賭けてみたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

やり直したいなら相手を思う気持ちが大切

 

別れたあとも色々な人と出会い、

中には新しく出会った人と交際する人もいるでしょう。

けれど、やっぱり別れた人が忘れられなくて、

どうしても新しい恋愛ができない…。

 

 

 

 

 

 

 

今でも忘れられない人、すごく大好きだった人のことが

頭から離れないで、悩み苦しんだりするものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

交際中は、まさかそんな結末になることなんて

思ってもみなかったことでしょう。

そして、失って初めて気付く相手の存在の大きさ。

胸にポッカリと開いた大きな穴を抱えながら

辛く苦しいどん底の日々を過ごしているのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、もうダメだと諦めるのはまだ早いです。

本当に2人は完全に終わってしまったのでしょうか?

いいえ、きっとそんなことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが「元彼とヨリを戻したい」

もう一度やり直したい」というその願いは、

叶う可能性はあります。

その願いを叶えるか叶えられないかはあなた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

別れて初めて気がつく相手の大切さ、

相手を想う強い気持ちを忘れないことが大事です。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、他の異性と出会っても、

恋愛感情も何も起きない、

何も感じない、何もときめかないのは、

 

 

 

 

 

 

 

どうしても別れた彼のことが好きだから、

その人じゃなければダメなのです。

元彼以外の他の人ではダメなのです。

あなたのその強い願いが、やり直すための源になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復縁したいなら、やり方、方法さえ分かれば復縁できる

 

今あなたが復縁に向けての行動ができないでいるなら、

きっと、失敗することを恐れているのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

復縁したいからと言って、下手に何か行動したら、

今よりさらに状況を悪化させ、ますます相手に嫌がられてしまい、

取り返しのつかないことになってしまったらどうしよう、

などと考え、不安になることは誰しもあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、その不安はあなたが元彼のことを真剣に好き、

という気持ちがあるからこそ感じるものです。

誰だって、大切なものにはリスクを考え、

もし、これ以上嫌われてしまったら・・・

と、大切な人を失ってしまうことに不安を強く感じてしまいます。

 

 

 

 

 

もちろん、別れた直後が一番大事であり、

別れ際の行動で復縁できるかどうかがかかっている

と言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、確かにしつこく連絡をしてみたり、

復縁を一方的に迫ったりすることはNGです。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、その気持ちのせいで、

復縁を諦める必要はないです。

不安なことばかり考えて、

幸せ未来を手に入れることを諦めたくないですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

何か手に入れたいなら、そのために行動しますよね?

例えば、車が欲しければ、お金を貯める、

資格を取りたければ、そのための勉強をする

PCに詳しくなりたければ、

PCの専門的なものを手に入れて勉強する、

宝くじに当たりたければ、宝くじを買う、など

 

 

 

 

 

 

 

何かしたいと思ったとき、何かをほしいと思ったとき、

ただ待っているだけでは手に入らないことはわかりますよね?

「行動しないと何も変わらない」のです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが不安に思うように、元カレとやり直したいという

強い気持ちを持って行動したとしても、

結果は上手くいかないこともあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、それでも後悔はしてないはずです。

復縁するために一から勉強して、

正しい手順を踏んで行動したなら、

そのときのあなたは、最初の一歩を踏み出せたことで、

それまでのあなたにはなかった心の整理をすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後に続く人生を新しい気持ちで望んでいけます。

そうすることによって、実際に復縁できた人を私は何十人も知っています。

 

 

 

 

 

 

 

相手の立場に立って考えることはとても大切なことです。

相手の状況や気持ちを考えて、あえて行動することを控えることは、

一定の期間、大切なことですし、

相手のことを考えることができる、というとても良い考え方です。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、ただ「傷つくのが嫌だから」といった理由で、

自分のことを優先する考え方はNGです。

それは、自分のことしか考えていないことになり、

復縁するために必要な相手の立場になって考える、

ということができていないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、いつまでも引きずり続けてしまいうだけです。

あなたは元カレとどうしたいのか、

正直な気持ちになってみてください。

その気持ちがあるなら、そこからは、

復縁に向けて正しいノウハウを知って行動するだけです。

復縁のために勇気を持って一歩前進してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その正しいノウハウをこちらで教えてくれます。

⇒7ステップ復縁メソッドの詳しい情報はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私でも良ければお気軽にご相談ください。

ジェイへ相談したい方はこちら

あなたが一日も早く望む人と復縁し、幸せな未来を手に入れることを願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復縁でお悩みの方に読んで欲しい記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す