年の差なんて関係ない! 女性にモテる年上の彼と復縁する方法

7196918

 

 

ジェイです。

すごく悩んでいたけど、

後から考えるともっと早く決断すれば良かった、

無駄な時間を過ごしたと後悔したことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

特に失恋や片思いはあなたを

成長させてくれる経験になりますが、

本当に好きな彼であれば復縁したいと思ったり、

一緒になりたいものですよね。

 

 

 

 

 

 

そこで今回は、彼との復縁を叶えた読者さんの体験談をお話します。

 

 

 

 

 

 

 

彼はコンパで出会った43歳、一般的なサラリーマンです。

間接的な友達が開いてくれたコンパで、

社長と女子大生の5対5のコンパで、軽い気持ちで参加しました。

 

 

 

 

 

 

ですが、まさかそのコンパが

私の運命の出会いだったとは、

その時は全く知る由もありませんでした。

 

 

 

 

 

 

私の隣の席に座った彼は43歳とは思えない程、

肌のつやが良く、服の着こなしも本格的で、

流行などにも相当詳しそうな雰囲気がありました。

 

 

 

 

 

 

当然といえば当然なのですが、彼には妻子がいます。

それを知っていながらも、格好良くて、

面白い彼と遊びたいなと思ってしまい、

 

 

 

 

 

 

また、酔った勢いでとても良い雰囲気になり、

「今度、旅行に行くんだけど一緒に行く?」と言われて、

私も軽い気持ちで「行く! 行く!」と返事をしました。

 

 

 

 

 

 

すると彼は、その場でスマホから

航空券のチケット予約を取りはじめたのです。

 

 

 

 

 

 

まさか、本当に行くとは思ってなかったけど、

今思えば、その強引さに私の気持ちは

彼に完全に惹かれていたのかもしれません。

 

 

 

 

 

数週間後、旅行先で一晩彼と愛し合いました。

その時から、私は彼なしではいられなくなっていました。

 

 

 

 

 

 

旅行から帰った後も、

定期的に彼と会って愛し合う関係が続きました。

 

 

 

 

 

 

自分の父親のような年齢の男性との関係に

不思議な気持ちになりながらも普通の大学生には

戻れないという歪んだ愛の迷路へはまっていったのです。

 

 

 

 

 

 

ですが、ある日突然、彼に別れを告げられたのです。

はじめはすごくショックで事態が飲み込めていませんでした。

 

 

 

 

 

ですが、日に日に悲しみも薄れ、

元の普通の大学生の生活に戻り新しい彼氏もできて、

少しは心も満たされるようになっていきました。

 

 

 

 

 

 

ですが、あの43歳の彼に対して

抱いたような気持ちにはなれませんでした。

結局、新しい同級生の彼とは別れました。

 

 

 

 

 

そして、私の頭の中は43歳の彼で

いっぱいになっていたのです。

 

 

 

 

 

 

今、彼は何をしているのだろう……と連絡をしてみたくても、

新しい彼女がいるかもしれない……と考えるだけで

連絡することができず、メールも何もできませんでした。

 

 

 

 

 

 

学校にいても、家にいても、毎日彼のことが

頭から離れず、夜も寝れなくなっていました。

そして、学校も行く気力もなくなり、

最後は退学してしまいました。

 

 

 

 

 

 

さらには、半年以上一歩も外にも出ず、

暴飲暴食を繰り返し体重が25kgも増えてしまうまでに。

 

 

 

 

 

 

そんなどうしようもないどん底な生活から

救ってくれたのが、友達が以前、

元カレと復縁するために相談して

見事結婚するまでになった7ステップ復縁メソッドでした。

 

 

 

 

 

 

私は自分の悩みをありのまま、復縁専門家の方に話しました。

自分がどれだけ小さな事で悩んで、

無駄な時間を過ごしてきたか思い知らされました。

 

 

 

 

 

 

復縁専門サポートから、

「彼と別れてもう半年以上経過しています。

いつまでも悩み続けてばかりいては、あなたのためになりません。

まずは、生きているという実感を感じてください。」

と言われ、

 

 

 

 

 

その後、約2ヶ月、私が失恋から立ち直るための

心の持ち方、物事に対する考え方から、果ては

食生活の習慣までサポートしていただきました。

 

 

 

 

 

 そして、かれこれ、彼と連絡を取っていない期間が

8ヶ月以上経過した時点で、

「彼に連絡をしてみましょう。

彼と復縁したければ、彼に連絡をしてみて、

彼の反応をみましょう。

こからまた次のステップにいきましょう。

 

 

 

 

まずは行動を起こすことです。

悩んでばかりいて何も行動をしなければ、

状況は何も変わりません。」と言われ、

 

 

 

 

 

 

メールの送り方から細かいこと

全てを教えて下さったのです。

なぜか、必ず成功するという自信が湧きました。

 

 

 

 

 

 

何かに誘導される様に、その場ですぐ

メールを打ったことを今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

 

 

 

その翌日、彼から電話があり

「何もかも覚悟を決めて、全てを愛していいか」と。

とても嬉しくて、思わず泣いてしまったことを覚えています。

今でもその時のことを思い出したら、涙が出てきます。

 

 

 

 

 

 

言うまでもなく、彼と復縁しました。

その後、周りの人も自分ですらも驚く程、

毎日が光り輝き、最愛の彼と幸せに過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

今では、何か夢でも見ているのかな、

夢なら冷めないで欲しい、と真剣に思うくらい

幸せを実感し、ついボーッとしてしまうことも

しばしばあります。

 

 

 

 

 

 

実は復縁するためには、

ネガティブな思考をポジティブな思考に変えれば、

自然と幸せになれていたことを、

7ステップサポートが導いてくれたからこそです。

 

 

 

 

 

 

ですが、7ステップサポートが、

私が彼にアプローチする日までアドバイス

してくれなければ、復縁はできなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

簡単そうに見えて、一人で間違った行動してしまったり、

友達や仲が良すぎる人に相談しても、

うまく行かないケースが実は多いようです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、こうして先を指し示してくれる

専門家のサポートに相談するこをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の叶わぬ愛を実現させた7ステップ復縁メソッドは、

小澤康二さんがこれまで何万件もの復縁を成功させて

きた実体験を元に、数十年かけて培ってきた復縁方法です。

 

 

 

 

 

 

復縁相談と言っても、恋愛や仕事、人間関係、

お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、

メールや電話で適格なアドバイスをくれると評判のようです。

 

 

 

 

 

 

恋愛の悩みは、一人で悩んでいると

くの時間を費やしてしまいます。

誰かに相談することであっさりと

解決することも多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

私でも良ければお気軽にご相談ください。

⇒ジェイへ相談したい方はこちら

⇒7ステップ復縁メソッドの詳しい情報はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す