20代後半から30歳過ぎの女性のために。あきらめきれない彼を手に入れる攻略法

 

 

ジェイです。

今年こそは意中の彼をなんとかしてGETしようと、

一生懸命メールはしてみても、彼の反応はあまり良くない。。。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、メールの返事は来るけど彼からはメールが来ない。

思い切ってデートに誘っても彼の反応があまりよくないし、

乗り気じゃない・・・

 

 

 

 

 

 

 

見た目だって、彼の好きなタイプを調べて、

彼の好きな髪型や服装にした。

 

 

 

 

 

 

 

見た目以外でも、彼の話をいつも最後まで聞いて、

彼の気持ちや意見に共感して、私はいつもあなたの味方だよ、

ってことを知ってもらって、

彼も私といると居心地が良いと感じているのも事実。

なのに友達のラインを越えられない。

 

 

 

 

 

 

 

自分で言いたくないけど、すごい頑張って努力しても彼は脈なし。

いったいどうすれば彼をGETできるのでしょうか?

そんな風にお悩みの女性はたくさんいると思います。

今回は、あきらめきれない彼を手に入れる攻略法をお話します。

 

 

 

 

 

 

 

あなたと彼の距離を正しく知る

全く彼の脈がない状態でも、

  • 1  相手から完全に無視されている、電話やメールも拒否されている、絶望的に嫌われている状態
  • 2 あなたのことを特に嫌ってはいないが、意識していないという状態
  • 3  会社の上司部下、クラブの先輩後輩、師弟関係など、例えば恋愛を禁止されているような二次的な要因  恋愛対象外という状態
などがありますが、特に困るのは、1と2です。

 

 

 

 

 

 

 

この2つは完全に恋愛対象外です。1などはかなり難しいでしょう。

とてもじゃないけど、どう考えても恋人としては見れない相手から

アプローチされても、嬉しいはずもなく困ってしまいますよね。

この場合にはかなりの努力や忍耐、時間が必要になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

軽いつながりを持つ

 

上記の1と2の場合どうすれば良いか。

まずは軽いつながりを持つことから始めましょう。

しばらくの間、こちらからはメールや連絡をしないこと

1~2カ月はつながりを消しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後、メールをしてみましょう。

その時の彼の反応があまり良くなかったら、

もうさらに1ヶ月はまた連絡をしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の反応が良くなるまでメールや電話などのコンタクトを一切絶つことです。

ただ、もし何かのきっかけで彼から連絡がきたりすれば、

その時は、快く返事をして楽しくやり取りをしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

彼に連絡を取らない期間を終えて、

メールなどを再開をする時は、

こちらの恋愛感情を見せないようにして、

少しずつメールをすることがポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいタイミングが訪れるまで待つ

どんな場合でも、それまで連絡をしてきた相手が、

ある日からぱたりと連絡がなくなれば、

「そういえば、最近連絡がないけど、どうしてるんだろう」

と思うようになります。

 

 

 

 

 

 

 

これは、決して恋愛感情ではありません。

なので、彼かられんアクがきた連絡が来たからといっても

手放しに喜ばない方が良いです。

 

 

 

 

 

 

 

また長い期間、連絡を取らないでいる間は、

彼も寂しいときや落ち込んだとき、

いろいろなことで精神的にも肉体的にも疲れることが必ずあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼だって人間ですから、仕事やプライベートなどで

一年中全て思う通りに上手く行くことはまずないでしょう。

そんなふとしたきっかけであなたを思い出す可能性は必ずあります。

彼の心が癒しを求めているタイミングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのタイミングで彼から連絡があったら、

確実にものにしてください。

彼の気持ちをつかむ絶好のチャンスです。

しっかり彼を支えてあげて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題が解決するまで待つ

 

 

3に該当する場合は、あなたと彼以外の原因が考えられるでしょう。

例えば、なぜか周りの友人や家族から反対されている恋、

彼の環境が忙しすぎて、恋愛をする気持ちになっていない、

たまたまタイミングが合わない

何か別の問題を抱えていて、恋をするような余裕がない

 

 

 

 

 

 
こんな場合は、2で話した内容を実践して、

彼の環境、状況が変わるまで待ちましょう。

時間が経てば、状況が一変することはよくあることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、もしかして、あなたのことを好きな男性がいて、

その男性と彼が友人関係など親しい場合もあります。

そうだとすれば、彼もその友人を思って、

あるいは、彼の友達があなたに好意を持ってると

知った時点であなたのことは恋愛対象から外れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと付き合うことに立場の問題であったり、

距離の問題であったり、彼やあなたに恋人がいる場合など

こんなドラマみたいなことって現実にあるものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなたいていの場合は自分ではどうしようもできないような問題なら、

やはりその問題が解決するまで時間をかけるつもりで、

静かに友人として大人の対応をしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

その間、あなたは彼の抱えている問題を知っていても、

知らなくても、何も気にしないで友達関係として

良い関係を築きましょう。

そうすれば、いつかあなたに興味を持つチャンスもきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

さて、いかがですか?

意中の彼と親しくなりたけれあ、

まずあなたが彼とよく会う関係になることです。

無理やり会おうとするのではなくて、

学校、クラブ、サークル、会社、趣味など。

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と顔を合わせる機会が増えれば、

その分だけ彼と親しくなるきっかけも多いわけですから、

有利ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、特にメールや電話を交換しなくても

彼の様子がよく分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その環境を利用しない手はないですよね。

彼にあなたの恋心を悟られないようにしながら、

良い友人関係になり、

「私はいつだって○○君の味方だよ」的なことを伝えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためには、彼の良き理解者、一番の支持者になって下さい。

可能性はますます上がりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、あなたの恋愛感情は隠してくださいね。

かなり忍耐力が試される方法ではありますが、

あなたの気持ちが彼に届くことを祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30年間彼氏ができず恋愛経験が一度もない彼女が

たくさんの女性にモテる難易度の高いイケメン男性を

たった1ヶ月でGETした方法です。

 

 

 

 

 

 

この女性、決して美人ではありません。

こう言うと、あれですがハッキリ言ってブスです。

きっと世の全ての男性、万人がみんな一目見て口にするブスです。

 

 

 

 

 

 

好きな男性をものにしたり、

男性にモテる女になるのに必要な要素は、

決して顔じゃないってことが言えます

 

 

 

 

 

 

 

なので、もしあなたが自分のことをブスだからと思って

恋をあきらめているなら、決して諦める必要はないですよ。

この方法は、顔やスタイルなど見た目は関係ありません。

これなら誰にだってチャンスはありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

この究極の方法を知りたい方は・・・

⇒今すぐこちらをクリックしてください。決して難しいことではありません。たった3つのことを知るだけです。誰にでもできる簡単なことですよ。

 

 あなたが素敵な恋をできる日が一日も早く訪れることを願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す