デートの服装で分かる、男性の脈ありポイントとは?

 

large16

 

今回は好きな男性が脈アリか脈なしかを

服装で判断するポイントをお話します。(^^)

初デートに彼が着てくる服装で、相手の男性の本気度や、

アナタへの想いがズバリわかってしまうチェックポイントをお教えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

◇ 荷物を両手いっぱいにある服装  

 

アナタにプレゼントするものでもなく、何かよくわからないような

荷物を両手がふさがるほど持っている状態で会おうとするのは、

デート中にアナタと手を繋いで歩く気持ちがありませんよね。

アナタとのデートを特別に考えているわけでもなく、

日常の生活の一部とししか考えていない可能性大です。

かなり脈ナシな気持ちの表れです。

 

 

 

 

 

 

 

◇ ラフな服装 

 

例えば、アナタとのデートが初めての時に、

スウエットのような寝るときのラフなスタイルで

会おうとしているのなら、

 

 

 

 

 

 

アナタと会うことを“親しい男友達”と会う感覚、

つまりは服装に気をつかうほどの相手とは思っていないということです。

 

 

 

 

 

 

アナタに心を許しているとも言えるので、決して最悪ではありませんが、

アナタのことを異性として意識していない証拠でしょう。

 

 

 

 

 

 

女性としてアナタのことを見ていないという点では、

脈ナシな気持ちの表れです。

 

 

 

 

 

 

 

◇ 仕事の服装と同じ服装 

 

休日なのに、いつも職場で見る服装でデートに来たのなら、

男性なりに初デートに何を着れば嫌われないか、

嫌がられないかを考えた末、

「いつも見ている服装なら失敗ないだろう」と考えているのです。

 

 

 

 

 

 

あなたと初めてデートすることを特別に感じていながらも、

この初デート限りで終わらせたくないというあせりと、

自分に自信がもてない気持ちが入り混じっています。

これはかなり脈アリな気持ちの表れです。

 

 

 

 

 

 

 

◇ 正装した服装

 

「今日はなんか凄いところに連れて行ってくれるんじゃないか」

と思わせるほど、いつもの感じとはちょっと違う、きちんとした正装を

して初デートに現れたということは、

 

 

 

 

 

 

男性はあなたとのデートをとても楽しみに、

とても特別なものとして意識している気持ちの表れです。

 

 

 

 

 

 

自分を最大限によく見せようと服装に気をつかったという点から、

あなたに好意を寄せている自分にとても自信をもち、強気でいます。

かなり脈アリな気持ちの表れです。

 

 

 

 

 

 

 

以上いかがでしたでしょうか? 

初デートでは、お伝えしたポイントを参考に、

男性の声に出せないアプローチを感じ取ってみてくださいね。(^ー^)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す