元彼に振り向いてもらう裏技?

 

photo_view2a

 

彼への想いに悩む女性は多くいらと思います。

「どうしたらあの人と付き合う事が出来るんだろう?」

復縁するにはどうすればいいんだろう?」

といろいろ悩みますよね。

 

 

 

 

 

特に一度別れてしまって復縁したいと思っている女性

にとって、彼にアプローチするのはとても勇気がいる

と思います。

 

 

 

 

 

 

ですが、何も行動しなければ、大好きな彼はあっという間に

誰かのものになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

そこで、今回は「大好きな人に振り向いてもらえる」裏ワザを

ご紹介します。ぜひ参考にして、素敵な元彼を振りまかせ復縁

に向けて行動してください。

 

 

 

 

 

 

 

彼を振り向かせるための裏ワザ

 

彼への想いを実らせるためには、順序を経て行動しなければいけません。

元彼や片想いの彼に振り向いてもらうには、アナタと彼(元彼)がいま

恋愛のどの段階にいるのかを理解して、その段階に合ったアプローチを

しなければなりません。

 

 

 

 

 

 

まずは段階的な裏ワザを紹介します。

アナタの状況と照らし合わせて実践してみてください。

 

 まずは自然と距離を縮める!

「彼のことが気になるから仲良くなりたい」

復縁したいけど連絡をほとんどしない状況」、

どちらの方もまずは彼との距離を縮めなければなりません。

 

 

 

 

 

 

自然と彼との距離を縮めるために、

まずは友達に協力してもらって、グループで彼と会いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

男2人女2人のグループで遊びに行くように誘い、

食事の時などは、気配り上手な女性をさりげなくアピール。

 

 

 

 

 

 

グループで何回か遊びに行った後は、彼に軽い相談を持ちかけましょう。

頼りにされることを嫌う男性はいません。

 

 

 

 

 

 

ポイントは、相談後に「〇〇さんに相談してよかった!」

と笑顔でお礼を言ってください。

 

 

 

 

 

 

彼に「彼女にはオレが必要なんだ」と思わせることが大事です!

 

 

 

 

 

□ 話のキッカケをつくる!

片想いの彼、復縁したい彼とある程度距離が縮まったら、

次は自分のプライベートな話を少しずつ話して、

興味を持ってもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

休日にアナタが何をしているのか、趣味は何かを訊いてきたら、

アナタの事を知りたいと思っている証拠です。

 

 

 

 

 

 

ポイントは、自分から全て話したり、何度もしつこく

アプローチすると彼は引いてしまうので注意してください。

まずは、アナタに興味を持ってもらうため、「適度に」を心がけて!

 

 

 

 

 

 

□ 告白させるメール術

彼がアナタに興味を持ってきたことを感じたら、

メールでのやり取りをする回数を多くしましょう。

 

 

 

 

 

 

彼がアナタを意識する時間が多ければ多い程、

アナタを好きになる確率が上がります。

 

 

 

 

 

 

イントは

メールは毎日、同じペース・同じタイミングで送ることです。

 

 

 

 

 

 

たとえば、毎日同じ時間にメールを送っていたのが、

急にその時間にメールが来ないと、相手は気になるものです。

 

 

 

 

 

さらに彼があなたを気になり出したと感じたら、

今までの何気ないメールにハートの絵文字を一つ

足してみましょう。

 

 

 

 

 

 

それまでは一切使わず、最初は小さめなものやカジュアルな

軽いタッチの絵文字から始めるのがコツです。

 

 

 

 

 

ハートマーク以外には、相手を褒めることで

「好き」意外の言葉で相手に好意を伝えることができます。

 

 

 

 

 

□ 相手の気持ちを引くテクニック

ここまでくれば、アナタの気持ちは彼に伝わってます。

そこから、彼を振り向かせるための本格的なアプローチの開始です。

 

 

 

 

 

 

まず相手の近くにいましょう。

相手と生活パターンは違っても、いつも傍にいて

復縁したい彼や片想い中の彼にアナタを意識させましょう。

 

 

 

 

 

 

触れる・見つめる・微笑む・こまめに連絡をとる、などを意識してください。

そして、ある日突然すべてのことを一旦止め、

すぐに何事もなかったようにまた接近戦を展開してみましょう。

 

 

 

 

 

 

押したり引いたりを繰り返すことで、アナタが「好き」と

言わなくても彼に「好き」という気持ちを強く伝えることができます。

 

 

 

 

 

 

人間の心理は、自分を好きになってくれた人を

好きになってしまうものです。

 

 

 

 

 

 

告白して好意を伝えられると、相手のことを

好きになってしまうのはよくあることですが、

告白しなくても相手の気持ちを引き寄せることができます。

 

 

 

 

 

 

□ 相手に告白させる究極の裏ワザ!

2人で会える中になれば、後は彼に告白させることは簡単です。

さりげなく告白に結びつけるような話題を振ったり、

 

 

 

 

 

 

ちょっと酔った感じで「私、〇〇さんだったら良いかも」

「もしかして好きかも」と言ってみてください。

 

 

 

 

 

 

ポイントは、その時、恥ずかしがらずに彼の目を

じっと見て「本気」をアピールしましょう。

 

 

 

 

 

 

また、

「断ってるんだけど、友達が彼氏を紹介するって

きかなくて困ってる」

 

 

 

 

〇〇さんは私の彼氏と思っても良い?」

と少し恥ずかしいそうにうつむいて言うのもいいでしょう。

効果はかなり期待できます。

 

 

 

 

 

 

□ 失敗するのが怖い…

とはいえ、相手がどう思っているのか分からず、

行動したくても失敗するのが怖くてどうしようもないって

思いますよ。

そんな時はどうぞご相談ください。

☆☆ジェイへメールする☆☆

 

 

 

 

コメントを残す