男心を知る!男性の心のつかみ方

large13

 

男性と女性では、脳の作りも考え方も、全く違います。

気になる彼へのアプローチも、男心がわかっている人と

わかっていない人とでは効果が違います。

男と女の恋愛本能の違い

 

 

 

 

 

 

男性の心がよくわからない女性もいるのではないでしょうか?

今日は、そのの特徴やつかみ方について、具体的に解説していきます。

男心をつかんでアナタの恋活に生かしてください。

 

 

 

 

 

 

 

男性と女性の脳の違い

右脳は発想、アイデア、芸術、音楽などのを、

左脳は文章などの論理を司っているというのは、有名な話ですよね。

 

 

 

 

 

 

この右脳と左脳がつながってる部分に違いがあります。

この部分を脳梁と言いますが、女性はこの脳梁が太く、男性は細いんです。

 

 

 

 

 

 

男性は狩りをするため、獲物を可愛いと認識してら、

冷静に仕留めなければならず、感情が理性とかみ合わない

ようにできています。

 

 

 

 

 

 

 女性は丈夫な子供を産んで、その後、子どもを

育てなければいけないので、守る意識が働きます。

 

 

 

 

 

 

理論と感情が合うようにできています。

つまり、脳の仕組みから考えても、

女性であるアナタの考え方と男心が同じではありません。

男心と女心は全く違うということを、まずは認識しましょう。

 

 

 

 

 

 

男心にヒットする女性の見た目

一般的によく言うのが「大切なのは中身。外見は関係ない」って言葉。

でもそれは、女性であるアナタが好きになった男性に対して思うことです。

髪の寝ぐせや汚れたシャツも、かわいいって思うでしょう。

なぜなら女性には母性本能があるからです。

 

 

 

 

 

 

ですが、残念なことに男心はそうではありません。

まずはやっぱり第一印象の見た目から入ります。

人に好かれたければ外見を整えるべきです。

 

 

 

 

 

 

そうした当たり前の考えを、

当たり前に理解して実行することが最低限必要です。

 

 

 

 

 

 

また男性は、子どもを産み、丈夫に育てられそうな

健康的な女性に本能的に惹かれます。

 

 

 

 

 

 

女の子はモデルや芸能人なんかを見て、

もっと痩せなきゃと思いがちですが、

実は、男性からするともう少し肉感的な

体つきの方が良いと思う男性が多いんです。

 

 

 

 

 

 

 

過度なダイエットは男心をつかむのには逆効果になります。

ただし、ぽっちゃりとデブは違いますから、

そこは認識して、好かれる女性になってください。

 

 

 

 

 

 

 

演技で男心をつかめる?

男性の気を引くために、天然キャラ、小悪魔キャラでアピールしたり、

同性がら見れば決して良くは思われない、バレバレの演技なのに、

男性たちはチヤホヤするんですね。。。

 

 

 

 

 

 

演技だって気づかないの?!男ってバカ!

そんな風に思ったことのある人、たくさんいるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ですが、男性はそうした女性の演技、アピールにちゃんと

気づいています。ちやほやしておいた方が面倒くさくないし、

面白いので、気づかないふりをしているだけです。

 

 

 

 

 

 

演技してまで男に気に入られようとする姿勢が、

男心には可愛く、けなげに映ることもあるので、

ときどき本当にモテたりする子もいます。

 

 

 

 

 

 

でもまあ、大抵はその場だけで終わってしまうキャラで

ほとんどの男性は気にも止めてません。

 

 

 

 

 

アナタが、好きな男性に気に入られたければ

目立ったことはせず普通にしているのが一番です。

 

 

 

 

 

 

男性は、女性が思うほど鈍感でもバカでもないので、

ズルいことや汚いことをしてアプローチしようとすると、

すぐに気づきます。

 

 

 

 

 

 

男心をつかみたいなら、純粋に、誠実に向き合うこと。これが鉄則です。

 

 

 

 

 

 

まとめ

同じ人間といっても、男心と女心は全く違うものです。

相手も同じことを考えている、と思っていたら、男心はつかめません。

男性心理をしっかり理解することが、恋愛の達人への第一歩です。

 

 

 

 

 

 

もし、アナタがお目当ての男性の心理が手に取るようにわかればどうしますか?

⇒大好きな人に愛されるための恋愛術 REALLOVE

⇒レビューはこちら

 

 

 

 

 

コメントを残す