男性が感じるエロスとは?

tumblr_mdm7v2eByc1rgjqsso1_500_large25

 

モテる女性・・・男性が感じるエロスとは

男性が女性に感じるエロスとは、

脚を組んだ瞬間に、一瞬見えたヒザ頭とか、

 

 

 

 

 

カーディガンを脱いだ時に急に目の前に現れた

二の腕などにエロスを感じる男性が大勢いるのです。

 

 

 

 

 

つまり男性は、露出することそのものには

エロティックは感じないのです。

 

 

 

 

 

 

肉感を感じた”瞬間こそエロスなんです。

 

 

 

 

 

また、豊満な肉体だけが男心をそそるのでもないのです。

艶めかしい肉体ということになります。

 

 

 

 

 

 

そういう意味で、女性は肉体に無頓着

すぎると言えるのかもしれませんね・・。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

肉体の一部を見せたり隠したり

そういうセンスがなさすぎるのかもしれません。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ドラマティックな肉体の見せ方

ありきたりの肌の露出ではなくて、

もっとドラマティックな肉体の見せ方を

考えることです。

 

 

 

 

 

 

少し短めのパンツからのぞく足

首がキュッと引きしまっていて、

グッときた、みたいな証言をする男は少なくないのですが、

 

 

 

 

 

実は男性にとって足首はどうしても

細くあってもらわなければ困る急所なんですね。(*v.v)。

 

 

 

 

 

 

同時に、ウエストのくびれと首の細さも、

女性の体におけるエロスの急所になります。

その3点が細いと、女は必ずヤセても見えるものです。

 

 

 

 

 

 

いわゆるバービー人形も、その3ヵ所の細さが

強調されることでリカちゃんとハッキリ区別されているんですね。

 

 

 

 

 

 

人形なのにいやに”なまめかしい”のは、

胸が張り出しているからよりも、

むしろ首、ウエスト、足首の3点が意図的に

細く作られているからだと思います。

 

 

 

 

 

おそらくその3点は、女が男より弱い生き物で

あることの証なのだと思います。(・・。)ゞ

 

 

 

 

 

隠れた女性の肉体の神秘的魅力

ひとりじゃ生きていけないことをアピールして、

男に「守ってあげなきゃ」と思わせる、

愛されるための細さなのだとおもうのです。

 

 

 

 

 

 

隠れた”肉体”は見るからに体温を持っているのに、

びっくりするほど白いと、

ひんやり冷たい神秘的なイメージがあります。

 

 

 

 

 

少しピンクみを帯びていると、

男性は触れてみたい衝動にかられるんです。

そうやって”体温ある美しい肉体”を装いの中にしのばせる…

 

 

 

 

 

もてる女性は必ずそのようにして、

男をうならせているのでしょう・・。(*v.v)。

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?

ここまで男性が感じる女性のエロスについてお話しましたが、

この手の手法でさらにもっと具体的なテクニックがあります。

この方法を知りたいかたはこちら⇒

男性を翻弄するモテテクとは?

 

 

 

 

 

 

コメントを残す