美人じゃないけど…男性にやたらモテる女の反応、受け答え

Celebratory drink

 

よく相談を受けることがあります。

「合コンに意気込んで参加してみたけど、

ちょっと良いなと思う狙っていた男性を

他の女に取られてしまった。

しかもどう見ても自分より可愛くない人に・・・。。」

こんな経験はありませんか?

 

 

 

 

 

 

聞き上手はモテる女の条件の一つとして

よく聞きますが、

もしあなたが美人でどんなに可愛いと

周りに言われいるような女性でも、

 

 

 

 

 

 

 

ただ笑ってうなずくだけだったり、

男性にばかり話をさせて、受け身なだけの女性は、

あまり人気がありません。
 

 

 

 

 

 

 

では、男性の気を引く女性ってどんなことしてるのでしょうか?
 

 

 

 

 

 

 

反応、答え方でモテる方法

 

モテる女性って、ズバリ反応、受け答えが良いんです。

合コンで男性から好まれるリアクションをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

☆ 基本はあいさつ

何事においてもあいさつができていることが基本ですよね。

初めて会った時に、「はじめまして」と相手の目を見て

ニコッと笑って挨拶できればそれだけでポイントは高いです。

 

 

 

 

 

 

 

意外にもこれができていない女性は多いです。

男性側から挨拶してくれるのを待っていてはダメですよ。

高飛車なお高い女として見られてしまい、

男性は良い印象を持ちません。

どうすれば男性にモテるようになるのか?

第一印象 モテるために好感度UP

 

 

 

 

 

 

 

  ☆ 素直に喜びを表現する

例えば、「カワイイね」と言われたら、

「そんなことないですよ」と一度、謙遜しておいて、

その後に「でも嬉しい」と伝えましょう。

褒めてくれた相手に応えましょう。

彼の気持ちをつかんで2度目のデートにつなげるお作法

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 怒る時は怒る

嫌なことを言われたら、ちゃんと怒った顔を見せましょう。

ここで下手に気に入られようとして、

ニコニコしていては、相手に価値を下に見られてしまいます。

 

 

 

 

 

 

怒ることで相手を良い意味で驚かせて、

男性の気持ちを引くことができます。

喜怒哀楽を見せることで親近感も与えられますよ。

30代女性が年下男性にモテる条件・秘訣とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

  ☆ はっきりした仕草

合コンという短い時間で勝負するためには、

少しくらいオーバーな反応が良いです。

口を押さえる、笑いながら手を叩いたりなどしてみましょう。

思っているだけでは伝わりません。

合コンで狙った男性を攻略する捨て身の戦法とは?Ⅰ

女は顔じゃない!ファッションでもない!モテる女の合コンテクニック

 

 

 

 

 

  ☆ 乗るリアクション

一般的には、思わず引いてしまうような話題にも

気に入った男性が得意そうに話しているときは、

「凄いね!」と乗ってあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

また、その男性を狙っていなくても、

周りの男性へ好印象をアピールできます。

目当ての男性以外にそっけない態度を取っていたりすると、

周りの他の男性もそんなとこを見てますよ。

 なので、つねに広い視野と気持ちでいましょう。

男性が褒められると弱いポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ また会いたいと男性に思ってもらうためになるには?

 男性は自分の言ったことに女性の反応が良ければ、

「自分はオモシロくてイケてる」という自信を

持つことができます。

 

 

 

 

 

 

だからそんな自分にとって反応が良い女性には、

自然とまた会いたくなるのです。

つまり、見た目が美人の女性より、

男性の話に上手に乗れる女性がモテるということ!

会話で人に好感を持ってもらうには?

 

 

 

 

 

 

ただ、無理して笑ったり取り繕うことをすることはありません。

ポイントは、大きな声で楽しく笑うことです。

顔ブスでもデブでも笑顔の魅力をアピールする女性はモテるⅠ

モテる女はココがちがう!モテる女の女子力とは?

男性にモテたことがなかった女性が変身し、モテる女になったポイントとは?

 

 

 

 

 

 

ですが、それも女性の日常の精神状態によります。

いつもストレスを抱えていたり、

嫌なことばかり気にしていると、

 

 

 

 

 

 

 

本来の魅力、良さをなくしてしまい、

いざと言うときに「ははは……」と

乾いたウソっぽい笑いしかできません。

 

 

 

 

 

 

日頃から笑顔で明るく過ごし、いつでも最高の受け答え、

反応が自然とできるように心がけておきましょう

特別なテクニックは必要なし!男性がデートに誘いたくなる女性の特徴とは?

女は顔じゃない!ファッションでもない!モテる女の合コンテクニック

男性をドキっとさせる仕草とタイミング

外見にこだわらず、大好きな彼を振り向かせるには?

外見・性格では関係ない!男を本能的に恋に落とす動物的な行動4つ

片思いの女性必見!彼をゲットする3ステップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す