脈あり・脈なしサインの見極め方

 

 

 

 

large16

 

脈ありサイン脈なしサインが分かれば、アプローチする事もできるし、

片思いを諦めて新しい恋を探し始められることもできますよね。

 

 

 

 

 

男性が知らず知らずの内に出している

脈あり態度や行動からその見抜き方を大公開します。

 

 

 

 

 

 

話を真剣に聞いてくれる

あなたの話を真剣に聞いてくれるなら、それは気がある証拠。

でも逆に、全然聞いてくれていないのであれば、

それは脈なしの可能性が高いです。

 

 

 

 

 

 

男性って正直なもので、興味のない人の話って聞きません。

だからそんな脈ナシな態度を取るのです。

 

 

 

 

 

 

話している時の相手の態度をよく観察するようにしましょう。

まったくもって脈なしだと思ったら片思いを諦めて次の恋を

探すのも手かもしれません。

 

 

 

 

 

 

どうしても諦められなければ、

男性を完全に支配し、人間の動物的本能を逆手に取った”卑劣”な方

参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛に関する質問をしてくる

「彼氏欲しい?」

そんなことを聞かれたら、気があると考えてOK。

そういう質問をしてくるということは、

片思いの相手があなたを恋愛対象として考えてる証拠です。

 

 

 

 

 

 

こんな時は、「男心を知る!男性の心のつかみ方」

「モテる女の条件は?タイプ別・男の扱い方」

参考にして仕掛けてみるといいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

あなたの方から何度もそういう話題を振り続けているうちに、

脈なしだった片思いの彼もあなたに興味を持ち始めることも

あるので脈なしだと感じても、時には諦めずにサインを送る

のもいいと思いますよ。
 

 

 

ボディタッチしてくる

片思いの彼がよく、あなたの体に触れてくる。

これはエッチしたいだけの可能性もありますし、脈ありとも言えます。

 

 

 

 

 

 

反対に、ちっとも触れたりしないのは、

色気を感じさせる仕草などを参考に仕掛け方を

変えて見る方がいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

男なら誰しも女性の体に触れてみたいと思うもの。

それをしてこない男というのはピュアな人間か脈なしと考えていいでしょう。

 

 

 

 

 

 

でも、なかには恥ずかしがり屋な性格のせいで、

そういう脈なしサインを送っているという場合もありますので、

 

 

 

 

 

 

ボディタッチがゼロだからって、

すぐにそれを脈なしと考えてしまうのも禁物。

 

 

 

 

 

 

片思い中の相手の性格を見極め、

本当に脈なしなのかどうかを判断するようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

自分の話をよくする

好きな人には自分のことをもっと知ってもらいたいと思うもの。

もし片思いしている彼が、よく自分の話をして来るなら、

それはアナタに好意を持ってる証拠。

 

 

 

 

 

 

まるっきりしてこないなら、

残念ながらあまり関心がないのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

興味のない女子が

「もっとアナタのことを知りたい」と言っても、

適当に話をされるのがオチなので、

モテる秘訣、モテる女の恋愛テクニック

参考にキャラ変してみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それでも脈なしサインを送ってくる相手は

さっさと忘れてしまうようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

用事がなくてもメールしてくる

 

「何やってるの?」

なんてメールが届くのは、脈ありな証拠。

逆に、用事がある時だけメールを送って来るのは、脈なしです。

 

 

 

 

 

 

相手が自分に気があるなら、マメに連絡を取りたいと思うはずです。

それをしてこないのは、脈なしだからです。

 

 

 

 

 

 

脈なしの相手にいつまでも片思いしてても、

正直時間の無駄。新しい恋を探すようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

脈なしサインは男性のちょっとした行動や

言動から読み取ることができます。

 

 

 

 

 

 

でも、あなたが相手に片思いしているあまり、

その脈なしサインが見えなくなっている場合が多いのです。

 

 

 

 

 

 

なので、一度気持ちを冷静にして、

脈あり・脈なしかどうかをきちんと見極めるようにしましょう。

 

 

 

 

 

大好きな片思いの彼の気持ちが手に取るようにわかればどうしますか?

好きな男性を短期間で夢中にさせるテクニック満載です。

⇒大好きな人に愛されるための恋愛術 REALLOVE レビュー

⇒もうかかわらないでとまで言われた30代の女性が4週間で恋人になれた方法です。

 

 

 

 

 

 

関連記事 

男性が好きな女性に無意識に表す行為のしぐさ

 男性が好きな女性に取る態度

男性の好きな女性に対する脈ありサインを見抜くノウハウ

男性の脈ありサイン

 

 

 

 

 

あなたの婚期を占ってみませんか?

婚期を占ってくれる恋愛専門の電話占い

占いは、「本当にあたるの?」

「何か裏があるんじゃないの?」など色々と不安になりがちです。

 

ただ、電話占いピュアリにはそんな不安を

自分で判断できるよう初回10円分間無料で

利用できるサービスがありますので、

悩んでいる方は一度利用してみるとよいでしょう。

 

電話占いピュアリ

 

《ご利用の仕方》
「無料会員登録」をクリック⇒プロフィール入力⇒確認メール送信 ⇒返ってきたメールのURLをクリックで完了!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す