LINEでわかる男性の好きな女性に対する脈ありサイン

couplecutehandsholdinglovepinky-04902da512f61352b586f875662cbde5_h

 

気になる男性が自分のことをどう思っているのか、

気になっている女性はたくさんいます。

 

 

 

 

 

また、お目当ての彼とLINEなどもやって、

ある程度まで仲良く、親しい関係にまでなっていても、

実際は「彼は私のことをどう思っているのだろう?」と

わからなくなることもありますよね。

 

 

 

 

 

そこで今回は、LINEで判断する脈アリサインをお話します。

気になる彼があなたのことをどう思っているかを知る

判断材料の参考にしてください。(^^)

 

 

 

 

◇ 放置されることが少ない

 

これはあなたからのメッセージを既読にして、

即返事を返すという意味です。

やっぱり男性は、好きな女性に対しては、

早く返事を返そうとする心理的働きがあります。

 

 

 

 

メッセージが読まれてから早いうちに返信が来ると脈ありですね。

ですが、即返事をするのは女性に嫌われる、

嫌煙されると考えて敢えて即返事をしない人もいます。

 

 

 

 

なので、即返事が来ないからと

言って、脈なしと判断するには早いでしょう。

 

 

 

 

 

◇ 目的のないたわいないメッセージを続けてくれる

 

基本的に男性は、目的のな行動はしません。

なので、ダラダラといたずらに長引くような

メッセージなどは、好きな人でもなければしないです。

 

 

 

 

ですが、特に中身がないメッセージに付き合ってくれる

というのは、やっぱりあなたのことを気にしている、

脈ありと言えるでしょう。

 

 

 

 

そんな時は、できれば、彼にとって嬉しい情報、

彼にとって有益な情報を送って彼の気をさらに

引きたいものですね。

また、そうしないと「つまらない女」と

思われかねないので気をつけましょう。

 

 

 

 

 

◇ 絵文字やスタンプを必ず入れてくる

 

男性は、気になる女性には、スタンプや絵文字を入れるものです。

自分のことを良い印象として持ってもらうために

楽しい雰囲気で会話を続けると考えます。

無理に話を長引かせないのが好印象をキープする秘訣かもしれません。

 

 

 

 

 

◇ 今、何をしているか伝えてくる

 

こちらからは何も聞いてないのに、

「あ~疲れた~、やっと終わった~」など

報告的なメッセージを送ってくるのは脈ありのようです。

こんな時は、「そっか、大変だったね」とか「お疲れ!」

など話の内容に沿って良い返事をしてあげましょう。

 

 

 

 

 

◇ 写真を送ってくれる

 

男性は好きでもない女子には、写真を送ったりはしません。

現時点でのタイムリーな写真を撮って送ってくる場合は脈ありです。

こんな時は、女性からも送ってほしいと思っているものなので

写真を送るようにしてあげると良いでしょう。

 

 

 

 

 

◇ 文末に質問や、ボケ、www、(笑)などが入る

 

これも好きな女性との会話を繋ごうとする気持ちの現れです。

何とか、LINEで話を続けたいからと考えて工夫している証拠です。

メッセージの最後に質問やボケが入ると脈ありのようです。

 

 

 

 

 

こんな場合は、ちゃんと突っ込んであげてくださいね。

でないと、ボケた方が肩すかしをされて凹みますから(笑)

 

 

 

 

 

また、文章だけだと、相手に怒ってるように

勘違いされるのを避けるため、フォローとして

喜怒哀楽を入れてきます。

 

 

 

 

「(笑)」や「www」を使うとより良いムードになるでしょう。

この場合も脈アリと言って良いでしょう。

 

 

 

 

 

◇「後で」などちゃんと返事をすることを伝えてくる

 

常に好きな女性の気分を損ねないように考えているんですね。

例えば、「圏外に入るよ」など理由を伝えてくるのは脈ありですね。

 

 

 

 

ですが、「寝てた」「運転中でで返事できなかった」

など、後からつけてくる場合はいいわけの可能性が

ありますから、脈アリではないでしょう。(^^;)

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

脈ありサインの判断としては、

基本的には好きな女性には親切、優しいなど、

気を使っているというのが共通して言えると思います。

 

 

 

 

 

 

☆男性の心理を詳しく知りたい方はこちら☆

大好きな人に告白させ愛される方法

 

 

 

 

 

 

 

恋の悩みを相談してみませんか?

 

悩みを解決してくれる恋愛専門の電話占い

自分の「女性の価値」を実感することが、

恋愛の勉強の第一歩です

ご相談はこちら!

 

 

《ご利用の仕方》

「無料会員登録」をクリック⇒プロフィール入力⇒

確認メール送信 ⇒返ってきたメールのURLをクリックで完了!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す