好きな彼の好意を見逃さないために!男性の分かりにくい”告白”とは?

 

th0O4LOR10

 

付き合うチャンスを見逃さないために!

 

気になる男性、好きな男性ができて、何とかして、

彼と親しくもなり、良い感じで友達関係ができているけど、

そこから、なかなか恋愛関係にまで進展しない、

 

 

 

 

 

思い切ってこちらから告白しようか。。。

でも、女性ならそこはやっぱり、

男性から告白されたいものですよね。

 

 

 

ですが、最近は草食系男子が増えているせいか、

消極的であまり積極的にガツガツ来ない男性が

多いのも確かです。

 

 

 

 

 

なので、男性の表現が間接的でよく見ていないと、

見落とすことが多く、

相手の好意や告白されたことに気づかないで、

多くの恋のチャンスを逃している女性も多いんです。

 

 

 

 

 

それだと、あまりにももったいないですし、

せっかくの好きな男性との恋愛ができない

まま終わるのは何とかして避けたいですよね。

 

 

 

 

 

ということで、今回は、

ついつい見逃しがちな告白メッセージについて、

良くある分かりにくい告白セリフをごお話します。

これで彼の本音を読んで素敵な恋愛関係を作ってください。

 

 

 

 

 

 

 

「好きな男性、気になる彼はいるの?」    

 

 告白は男性がするもの、とは言っても

いざ告白するとなると、やっぱり勇気のいるもので、

ドキドキしてしまう事件です。

 

 

 

 

 

いつ言おうか、告白するタイミングを

間違うと嫌がられるかもしれない・・

 

 

 

 

電話にしようかな?メールがいいかな?

いや、直接会って言った方が良いだろうか・・・

 

 

 

 

 

などなど、ありとあらゆる想定を考えて、

告白のタイミングを探して頭の中は少し

パニックになってるものです。

 

 

 

 

 

女性の前ではいつもどおりに振舞っていますが、

それは見た目だけ。

心の中はもういつ気持ちを伝えようか…となっているワケです。

 

 

 

 

 

また、誰だってそうですが、

特に男性は女性から嫌われることを極端に嫌がります。

過去にもし告白してふられたという苦い体験をしていれば、

大抵の男性はまず告白する前に、同じ経験を避けるために、

この「好きなひとはいるの?」というセリフを言います。

 

 

 

 

 

 

なので、男性から他に好きな男性がいるかどうかを

聞かれたら、必ず「いません」と答えるてください。

 

 

 

 

 

男性にとってはこれだけでも相当嬉しいことで、

中には、「あなた以外にそんな人いません、あなただけです」

と言われてるように受け取る人もいるんですね。

中途半端なよくわからない自己満足な告白ですが。(^^;)

 

 

 

 

 

 

「またこれからも会えるかなあ?」    


これから先の予定で、嫌がらずに2つ返事で

「うん、いいよ」とか「そうだね、じゃあ○日にする?」

など何の抵抗もなく、笑顔ですんなり教えてくれたり、

さらに、相手が自分と会うことを楽しみにしてくれていると

感じたら、男性は安心して女性に告白をしようとします。

 

 

 

 

 

 

そんな男性わかりづらい間接的な告白セリフは

  • またこれからも会ってくれるかな?
  • 沢山会ってくれる?

 

 

 

 

 

これは、実は「あなたが好きです!」という意味で言っていて、

本人としては「好きです!付き合ってください」と告白してる

つもりなんですね。

 

 

 

 

 

 

ストレートに「好きか嫌いか」を聞く勇気がないから、

「会えるか、会えないのか?」を回りくどく聞いているのです。

 

 

 

 

 

 

ただ、ハッキリと好きと聞きたければ、

「ん?なんで?」

「どうして会いたいと思うの?」と聞いてあましょう。

たいていの場合は、「好きだから」と

思わず言ってしまうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

「俺と一緒にいても良いの?嫌じゃない?」

 

もし2人で会っているときにこのようなことを聞かれたら、

「私はあなたと会えるから来たの。そうじゃなきゃ来ないよ」

と言ってみましょう。

 

 

 

 

 

彼はきっと、この先ずっとあなたを大切にしてくれるでしょう。

どんな男性もあきらかに告白して、相手がOKしてくれる、

という確信がなければ、告白はしてこないです。

 

 

 

 

 

女性もそうだと思いますが、特に男性は、

  • 社会性、
  • 経済性、
  • 人間性、
  • 精神力

などでいろいろな場面で日々戦って生きているものです。

そのせいか、女性以上に「いまの自分じゃダメだ」と

自分を追いこんで、もっと高みに行こうと考えているものです。

 

 

 

 

 

 

なので、常に自分を疑い、自分に過度の自信を

持てないのも仕方ないことです。

 

 

 

 

 

 

そんな自信のない不安な気持ちを理解してくれて、

応援してくれる、さらに、目標に向かって高く登ろうとする

過程で未完成の自分のそばにいてくれる女性を一生を共にする

運命のパートナーとして求めています。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

男性の分かりにくいセリフには、

実はたくさんの「あなたが好きです!」という意味があります。

見逃さないようにしてください。(^^)

 

 

 

 

 

また、もっと男性の心理を理解し、

好きな彼をGETするためのモテる女になりたいかたは、

⇒ぜひこちらをどうぞ。ちょっとしたテクニック誰でも簡単にできる内容です。 

 

 

 

 

 

好きな男性から告白させたい方、

大好きな彼に愛されすぎるくらい愛されたい方はこちらがおすすめです。

⇒男性心理を理解して、ある簡単な3つのことを実践するだけですから。(^^)

 

 

 

 

 

男性の好きな女性に対する脈ありサインを見抜くノウハウ

男性が好きな女性に無意識に表す行為のしぐさ

男性が好きな女性に取る態度

もぜひ参考にしてください。(^^)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す