ダイエットを成功させる秘訣?

tumblr_mavpgsD6Rh1rgehsoo1_500_large45

 

ダイエットの一般的な方法はやはり食事制限ですよね。

ですが、そのダイエットのための食事制限するのを少し緩めた方が、

意外とダイエットは成功したりもします。

 

 

 

 

 

 

モデルやタレント業をしている女性でも、

実は食事制限をしてダイエットしているわけではないのです。

芸能人など、仕事がとてもハードなせいか、

食事制限などしていたら、体が持たないからなんですね。

 

 

 

 

 

 

かといって、暴飲暴食はしていません。夜遅くに食べたりとか、

そういった健康によくないことをせず、健康的に痩せるという感じです。

 

 

 

 

 

 

事実、ダイエットを成功させた人のほとんどは、

食事制限よりも如何にしてダイエットを楽しむか、

どのようにして効率的にカロリーを燃焼させるかに重点を置きます。

 その方がダイエットも長く続けられますし、成功率も断然高くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット・カロリー

 

食事のカロリーをコントロールすることで、

ダイエットをしようとするときには、

ダイエット中に摂取する食事のカロリー計算を

正しく行うことがポイントです。

 

 

 

 

 

 

単純なことですが、ダイエット中に摂取したカロリーが、

ダイエット中に消費するカロリーより多い場合には体重が増えますよね。

 

 

 

 

 

 

反対にダイエット中の摂取カロリーが、

消費カロリーより少ない場合には体重が減ります。

 

 

 

 

 

 

ダイエット中の食事を考える時には、

ダイエット中の食事の量を減らすことよりも、

摂取するカロリーの量をきちんと計算して、

低カロリーの食事をすることがダイエット成功のカギとなります。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットしているときの一日の摂取カロリーは?

 

ダイエット中の1日の必要摂取カロリーの目標は、

大体1、500キロカロリー程度が普通です。

 

 

 

 

 

 

肥満度が激しい人であれば、最終的にダイエット中は

1200キロカロリー程度まで落とすことも必要かもしれません。  

 

 

 

 

 

 

しかし、ダイエットを始めるにあたって、

突然カロリーを急激に落としてしまうと、

大きなストレスの原因となってしまいます。

 

 

 

 

 

 

これを避けるためには、ダイエットを始める時に、

少しずつカロリーを減らしていくようにした方がよいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

健康のためにも無理なダイエットはしない。

 

いずれにせよ、ダイエットを成させる秘訣は、

1日の摂取カロリー量をきちんと計算して、

低カロリーの食事をすることが何よりも重要になります。

 

 

 

 

 

【マジカルボディキット】【きれいMIX】

 

 

 

 

 

 

 

男を虜にするモテる女の香りとは?

20120919Sato01

 

香水が好きな人、嫌いな人、様々だと思いますが、

香りの魔力はスゴイですね。

不思議ですが、それだけで男性を虜にできちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

とえば、初対面の相手はビジュアルによって、

その人のイメージ(第一印象)がつくられますが、

そのときに香りがプラスされると、

その人のイメージと連想されてさらに想像力が掻き立てられます。

 

 

 

 

 

 

これが、良いイメージと結びつくか、悪いイメージと結びつくかで、

その人に対する印象が決まってしまうことがあるんですね。

 

 

 

 

 

 

「人は実際に話してみるまではわからない」

なんて言葉をよく耳にしますが、

 

 

 

 

 

 

第一印象にかぎって言えば、

言葉は全体の約3割しか相手に

伝わらないことが心理学的にわかっています。

 

 

 

 

 

 

 

大部分の約7割は、ビジュアル、声のトーン、

しぐさなど感覚的に脳へ伝わる内容で決まってしまうんですね。

 

 

 

 

 

ビジュアルは視覚、声のトーンは聴覚、

香水は臭覚によって脳へ伝えられ、これら直感的な情報によって、

相手に対する大部分のイメージがつくりだされるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

私がよくみなさんにビジュアルを磨くことをオススメするのも、

こういった心理学的な裏付けがあるからなんです。

 

 

 

 

 

 

かといって、内面を磨くことを怠っていいと

言っているわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 何度も言うようですが、モテる女になるためには、

外見と内面のバランスがとても大切なんです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、香水はズールイネミス  (女性用フェロモン香水)が断然、オススメですよ。

 

実際に、この香水を使って男性を落としたことのある女性から聞きました。

ズールイネミス  (女性用フェロモン香水)【メキシカンアロエ オンラインショップ】

 

 

 

 

 

 

好きな男性を落とすなら肌質を磨く

large13

 

ずばり、エッチのとき男性が女性に求めているのは、

抱きしめたときの柔らかさです。

 

 

 

実は、ボディーラインがそんなに良くなくても、

柔らかさで満足なら、大抵の男性は虜になります。

 

 

 

 

 

男が優先するのはボディラインよりも肌質なんです。

 

 

 

 

 

 

以前、「男性がエッチのとき女性のどこに冷めるか?」、

というアンケートを見たことがあります。

とりあえず、その時のアンケートの結果をお話します。

 

 

 

 

 

 

男性はエッチのとき、女性の何を嫌がるか

1位:臭い (体臭口臭)

2位:水気のないカサカサの肌

3位:潤いのないガサガサの唇

4位:ぜい肉(腰周り)

 

 

 

 

 

この結果で1位の「臭い」ていうのはよく分かります。

ですが、2位の「カサカサの肌」3位の「ガサガサの唇」

の方が、ぜい肉よりも実は嫌がるんです。

 

 

 

 

 

ズバリ、男性は女性のボディーラインよりも

肌質を重視しているんです。

 

 

 

 

 

確かに、ボン、キュッ、ボンのボディラインは多くの

男性を虜にするけど、それ以上にツルツル・スベスベの

肌質を男性は優先するんです。

 

 

 

 

 

 

モテる女は〝しっとり〟〝もちもち〟の柔らかボディ

 

男性は、恋人の女性とキスしたり、抱き合ったりするとき、

ガサガサのヒジや、ゴツゴツのヒザだったらやっぱり嫌です。(^^;)

 

 

 

 

 

 

女性としての魅力も激減するだろうし、

きっと彼もガッカリすると思います。

 

 

 

 

 

やっぱり、彼にいつ触られても大丈夫なように、

〝しっとり〟〝もちもち〟の柔らかボディが 

もてる女の絶対条件と言えます。

 

 

 

 

 

とくにヒジやヒザは、意外と男性のチェックが厳しい部分で、

念入りに対策をしておいた方が良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに私の友達が愛用している「プラセンタファイン」

 「にんにくすっぽん卵黄」」を使えば、ヒジやヒザはもちろん、

 簡単に全身のお肌ケアができるそうです。

 

 

 

 

 

毛穴の黒ずみもバッチリ で肌はツルツル、オススメですよ。 

使い方も至って簡単!これだけで、カラダ洗いと

カラダ磨きが同時にできてとても絶賛してます。