アラサー、アラフォー必見!年下男性を夢中にさせる女性の条件

a0001_008201_m

 

 

ジェイです。

さて、アラサーでもアラフォーでも、

年下の男性にモテモテな女性っているって話は

これまでも何度かしてきましたが、

 

 

 

 

 

 

 

「そんな彼女達は何で年下男子を夢中にさせるのでしょうか?」

という相談もよく受けます。

 

 

 

 

 

 

 

同じ職場の年下の可愛い彼をちょっと落としたい

カッコ良いイケメン年下男子と親しくなりたい

と思っている、アラサーアラフォー女性の皆様のために

 

 

 

 

 

 

 

30代女性が年下男性にモテる条件・秘訣とは?

30歳、40歳以上でもモテまくっている年下男性を夢中にさせる女性の条件

30歳以上の女性が年下男性にモテるマル秘恋愛テクニック

でもお話していますが、

今回は、年下彼氏を夢中にさせるような、

年上女性ならではの仕草、立ち振る舞い方をお話します。

 

「アラサー、アラフォー必見!年下男性を夢中にさせる女性の条件」の続きを読む…

手の内を読ませない!禁断の30代以上の大人の女性が男を追わせる小悪魔テクニック

heart0157

 

ジェイです。

生何が起こるかあらかじめ全てわかっていたら、

そんな人生、生きるのが楽しくないと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

例えば、どんなに面白いと評判の映画でも、

ストーリーが見る前から全部知っていたら、

観たいとは思いませんよね!? 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛も同じなんです。

特に男性は、すべて手の内が読めてしまう女性には

興味を持ちません。そそられないのです。

 

 

 

 

 

 

 

「この女性は何を考えているのだろう?」と

考えさせることで、いつも相手のことを考え、

飽きさせないようにすることができます。

 

 

 

 

 

 

 

30歳代女性で男性にモテているのは、

若い女性とは違って、少し小悪魔で男性を

振り回しているぐらいのテクニックがあるからです。

 

 

 

 

 

 

 

そこで今日は、ちょっと悪魔になって男を

萌えさせるテクニックを、紹介しますね!

「手の内を読ませない!禁断の30代以上の大人の女性が男を追わせる小悪魔テクニック」の続きを読む…

30歳、40歳以上でもモテまくっている年下男性を夢中にさせる女性の条件

heart829

 

 

アラサーでもアラフォーでも、

年下の男性にモテモテな女性っています。

いったい、彼女達の何が、

年下男性を夢中にさせるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今日は、同じ職場のかわいい年下男性を甘えさせたい、

たよりになるイケメン年下の彼と仲良くなりたい、

と思っている、30歳以上の女性のために、

 

 

 

 

 

 

 

年下彼氏を夢中にさせるような、

年上女性ならではのふるまい方を紹介します。

「30歳、40歳以上でもモテまくっている年下男性を夢中にさせる女性の条件」の続きを読む…

30代女性が年下男性にモテる条件・秘訣とは?

 

6

 

ジェイです。

最近は、梅雨に入って少しジメジメしていますが、

夕方は雨が降ってなければ涼しくて心地良い日もあり、

最近ではサボっていたジョギングもまた始めました。

久しぶりだったせいか、おかげで体中が筋肉痛です。。。。(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

さて、街に出てみると、いろいろなカップルを見ます。

20歳前後のとても若い男性と、

脂ののった艶っぽいお姉さまのカップルを

よく見かけるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに女性の方が年上なので、

女性の方が若い男性を必死につなぎとめて離さない、

と思ったのですが、

 

 

 

 

 

 

なんのなんの驚くことに、年下の男性の方が

お姉さんを熱い眼差しでエスコートしていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、自分よりはるかに年下の男性を

夢中にさせる条件・秘訣とは何かをお話します。(^^)

 

「30代女性が年下男性にモテる条件・秘訣とは?」の続きを読む…

30歳以上の女性が年下男性にモテるマル秘恋愛テクニック

heart-back0058

 

 

最近は30歳を過ぎても一見若く見える女性が多くなりましたよね。

パッと見、年下の彼氏とデートしたりしているのもよく見かけまが、

そんな年下の男性を恋人にしてる女性も珍しくありません。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、読者さんからよく相談を受けるのが、

年下の彼氏と付き合っていると、

 

 

 

 

 

 

 

のうち「彼が自分以外の若い子に走ってしまうかも」

「自分の方が先に年をとっていくから、

これからもっと年をとったらフラれてしまうかも」

という不安です。

 

 

 

 

 

 

 

でも安心してください。(^^)

そんなことはそうそうないですから。

年下彼氏とつきあうには、

甘え方にちょっと気をつければ良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

ここさえ気をつければ、捨てられることはありません。

反対に、彼があなたに夢中になりすぎて、

あなたが彼に飽きて、ポイッと捨てたり

する日が来るかもしれません。(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

今回は年下の彼氏をあなたに夢中にさせる

ポイントをご紹介します!(^^)

「30歳以上の女性が年下男性にモテるマル秘恋愛テクニック」の続きを読む…